スポンサーサイト 


デスノ感想:復☆活☆祭☆ 

こんにちは。なぎらんです。
取り急ぎ、今週のデスノートpage.85「当選」感想いきます!

今週は復活祭!!すごい復活祭!!

メロたんの

ナマ腕 

大☆復☆活☆祭☆です☆☆☆


うををををををーーーー!!
もう二度と拝めないと思ってたよメロたんのナマ腕!ナマ肩!ナマニの腕!!!
てっきり顔と同じように火傷を負ってしまったもんだと思っていたよナマ腕!!
まだはっきりと描かれた訳ではないのですが、今回見ることのできた範囲は少なくとも肌綺麗なまんまだったよナマ腕!!よかったナマ腕!!ありがとうナマ腕!!


世界の宝

メロたんのナマ腕!!!


もうこれだけで、今週はものすごい満足でした。
やっぱりメロたんはナマ腕さらしてソファに座って偉そうにしているのがよいです。ウム。


ところで先々週に登場したお友達のマットくん。ニアメロと同じくワイミーズハウス出身者なんでないかという予想をあちこちで見かけますが、どうなんでしょうか。というか、マットくんのその設定予想に伴ってよく見かけるニア→メロ←マット三角関係は大いに推奨したいのですが。ニアがマットにめたくそ冷たかったらイイナ!んでニアたんがあんましマットくんをいぢめるからメロたんがマットくんを庇って、ニアたんがめっちゃ不機嫌になったらイイナ!そんな三人はとってもイイナ!

以下ニアとメロマト再会シーン予想妄想。

ニア「お久しぶりです、マット。いきなりですがマット、貴方に一言言っておきます。ちょっとメロと一緒に行動していたからって、調子に乗らないで下さい。貴方にメロの何が分かるというんですか。子供の頃から常にメロと競い合ってきた私に、メロに関することで勝てるとでも思っているんですか。メロにとって私が一番に決まっているじゃないですか。馬鹿ですね。ていうかふざけるな
マット「…………」
メロ「おいニア。マットは今、俺のキラ探しに協力してくれてるんだぞ。あんまり態度悪いとこっちの情報やらないぞ」
ニア「メロ……!!!私よりもそんな奴を庇うのですか。メロ、貴方は忘れてしまったのですか。あの夜のことを。あの時メロはあんなに×××で○○○○な位☆☆☆だった上に、さらに……」
メロ「おっ、お前そんなこと人前でベラベラと……っ!!(墓穴)ってか、もういいよ分かったよっ。行こう、マット」
マット「…………(ニヤリ)」
ニア(メ、メロ!!お……おのれマット………(ぱきっ←おもちゃが壊れた音))

……とかだとイイナ!


あとは、今週も照るんがいい感じでした。
照るんの忠誠心すごいなあ。そして見ていて心地よい。
しばらくは照るんの活躍から目が離せません。

今週はそんな所かな。
あと余談ですが、ジャンプの掲載順がかなり後ろの方になってきてるんですけど、アンケートハガキ出した方がよいんかな。ちょっち心配。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/96-37a678be

