スポンサーサイト 


ブログペット占い 

こんにちは。なぎらんです。

最近、機能がちょっちバージョンアップしたブログペット。
宅のみるるんもなんと占いなんてものができるほどに成長いたしました。(これは飼い主しか見れないものらしい。他のペットのも見に行ったけど見れんかった。くそう……)

実は今日まで占い機能ほったらかしだったのですが、ある方がブログで報告されていた占い結果が面白かったので、どれ、俺っちもやってみるべ、とやってみました。


みるるん占い:大きめ運下降気味

)そしてマイメロ&フラットを抱えて走る途中でさらに歌&大きめコンビも偶然発見。

みるるん占い監修:みるるん


なんだこれ占いっつーより予言か!?
なにげに意味が通じてるところにウケました。大きめコンビって誰だよ。有働くん(縦に大きめ)と永代橋先生(横に大きめ)だったら微妙に嫌だな。そんなんだったら小暮を偶然発見とかにしてよみるるん。そういう結果出してよみるるん。もちっと注文つけると、Lたんになってニアたんとメロたんに両側からちゅーしてもらえるかも!?とかそういう結果だとイイナ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/94-4405db49

