スポンサーサイト 


エロバトンに答えてみた。 

こんにちは。なぎらんです。
今日は、数日前にRなるな様から回していただいたエロバトンに答えてみたいと思います。

それにしてもRなるな様の回答が「アンタ漢や!!ホンマもんの漢や!!」と讃えたくなるようなそれはそれは激しいものだったので、私、まったく適う気がいたしません。

それではいきます。基本的にホモ思考でスマン。

1.エ口いと思うセリフを5つあげてください。
・「顔とイカサマだけがとりえのできそこないめ」byマル兄
   →俺的エロLv.★★★★★。前もどっかで語った気がするが、容姿に言及してる所がとにかくエロいと思うのです。
・「メロ 私を撃ちたければ撃って下さい」byニア
   →俺的エロLv.★★。メロになら殺されても構わないって意味か、それともメロが自分を殺せるはずがないって自信があるのかいまいち不明なのだが、どちらにしてもこの台詞でメロとの関係に命張ってるなあと思える辺りに究極のエロスを感じます。
・女性を「メス豚」呼ばわりするセリフ
   →俺的エロLv.★★★★★。「このメス豚め!」とかそういうやつ。これ書きながら気付いたけど、どうも自分はサディスティックなセリフにエロを感じるらしいです。

2.エ口いと思うシチュエーションを5つあげてください
・仲の良くない二人が密室に二人きり。
   →俺的エロLv.★★★★。またマルククかも。衝動的な行動に及んでしまいそうな張り詰めた空気がエロス。
・指を絡める、指を舐められる。
   →俺的エロLv.★★★★★。指が性感帯として扱われてるシチュエーションはイイ。メロたんの黒マニキュアな指をニアたんがさわさわしてたらイイ。
・うなじがチラリ。
   →俺的エロLv.★★★。髪の長いキャラが時々髪を上げたり髪を分けたりした時にちらりと見えるのがイイ。

3.貴方が思うエ口いと思う服装はどんなのですか?
・弛んだネクタイ&開襟したワイシャツ
   →俺的エロLv.★★★★。本来かっちりしているべき格好が多少乱れているのが萌え。
・少年のノースリーブ
   →俺的エロLv.★★★★★。もっと注文つけると、ハイネック+ノースリーブだとかなり最高。メロたんのノースリーブ最高。小暮の陸上ユニフォーム最高。
・大きめの白いワイシャツだけを着ている
   →俺的エロLv.★★★★★。お泊まりに来た彼女が着るものなくてワイシャツを借りちゃった、みたいな。ぱんつ見えるか見えないかギリギリくらいだとイイ。とか書きながら実はニアのシャツ着たメロたんを思い浮かべてますスンマセン。

4.ぶっちゃけ貴方はどれくらいのエ口ですか?
頭ん中のエロさはそれはもう男子中学生並みにエロエロだと自負していたのだが、実はどっちかっつーと直接的じゃなくて間接的(というか精神的)なエロが好きなのかもしれんと最近気付いたので、たぶん、世間レベルではあんまし大したことないエロさなのだと思います。

5.バトンを回す方。
聞いてみたい人はそりゃあいろいろいるんだが……
渡してよいもんか微妙に悩むバトンなので今回はここで終わりにします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/93-d71fe7c2

