スポンサーサイト 


新ビックリマンファンとして 

こんにちは。なぎらんです。

新ビックリマンファンとしては、くどいようだが、もう一度やっておかねばならぬ。

YAHOO!で

新ビックリマン特集してます!


見られるのは10/31までです!
まだの方はお急ぎ下さい!
OP、EDの映像が見られます!ダウンロードできます!
いろいろ突っ込み甲斐のある人物相関図とかもあります!(笑)

昨日、久しぶりに「聖ジュエルを探せ!」を聴いたのですが、やっぱりこの曲はよいです。このドキドキ感。感動と興奮。ワッPズのマルコ、オズ、コッキーのケンカばっかりだけどしっかりと繋がっている、あのごちゃごちゃした関係が歌によく現れていて、本当、新ビが大好きじゃーという気持ちが呼び起こされます。

DVDが待ち遠しいです。


ところで全く関係ないのですが、今日、某Rなるな樣のブログを拝見したら、数日前にエロバトンなどという不埒なものをいただいたと語っていらっしゃいました。なんて不埒なバトンだ!エロだよエロ!そんなバトンがあっていいのか!!そんなバトンに回答されるのですかRなるな樣!!とっても楽しみです!!

……いや、回して欲しいだなんて、そんな、そ、そんなことあるわけないじゃないですか(汗)。やだなあもう。(なんだお前)


■26日に拍手でメッセージ下さった方
「小暮くんかわいい…」
3つ入っていたのですが、同じ方ですよね?マイメロとデスノ両方お好きとは!いいですよね両方ともvv同士とは嬉しいです!!これからも頑張ります!!どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

はじめまして。琉玖といいます。私もBMが大好きです。ヤフーの記事、ツッコミ入れました(苦笑)。ちがうだろっ!って。でも正直いって特集してくれただけで、もうすごく嬉しいんですけどねv DVD発売でふたたびBMにライトがあたるのはホント幸せですよね~。まあビックラーの私たちは、もうずっと前からライトあてまっくていますが。BMのイラスト見せていただきました。すごいかわいいVV オズvセレンスのページもあるようなので、また時間ある時に、ゆっくりお邪魔させていただきたいと思います。

ありがとうございますー

はじめまして、琉玖さま!ヤフーの記事、突っ込まれましたか!(笑)やっぱり気になりますよねー。でも、確かに特集自体がとても嬉しいことでしたv これをきっかけにまたBMが盛り上がってほしいですよねー。

イラストも見て下さって、どうもありがとうございますvv オズセレ、好きなので無駄にいろいろ濃ゆいのですが、お暇つぶしにでも見ていただけると嬉しいです。

どうもありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/87-2462612d

ビックリマン

ビックリマンビックリマンは、ロッテによって発売された一連のお菓子、それにオマケとして封入されたトレーディングカード|シールシリーズ、およびそれをもとに作られた作品。詳細は関連項目のリンク先を参照。シール1977年にロッテによって発売された「
  • [2007/02/16 08:02]
  • URL |
  • ミヤビのblog |
  • TOP ▲
