スポンサーサイト 


取り急ぎその2 

こんにちは。なぎらんです。

いろいろ語りたいことがたまっているのですが、今週はちといろいろやらねばならぬことがあるのでこらえております。

そいえば。

マイメロDVD1,2,3巻と

白盤&黒盤を一挙に

Amazonで大人買いしちった。テヘv


だ…だって、仕方なかったんだ!!この前確認したら、1巻は残りの在庫1点、2巻は3点とか書いてあったんだ!!

今日また見たら

書いてなかったので、

あっさり再入荷されたっぽいけど!!


いいもん。もいちど1話から小暮をチェックしまくってやるから。ふんだ。


ところで、Yahoo!トップに現れていた新ビックリマン特集へのリンクがもう消えてしまったので、くどいですが再びリンクを貼っておきます。

Yahoo!新ビックリマン特集


■本館フォームお返事
10/17 匿名の方
ヤフー特集への突っ込み、まことにいろいろ同感であります!!一体どこから湧いて出てきたんですかねメディナディ姉妹説。あと、おっしゃるようにウォーリア樣についても、笑うしかないですよね。あの文章書いた方は旧BMのヤマトが成長した姿だとでも思ったんですかね?あんまりいろいろ違っていたので、逆にいろいろ面白かったです(笑)。それと、配信されてたOP映像については私も曼聖羅編の方が良かったのにーと思いました。大ポリニアの渦の映像ではちとつまらんですよね…。発売を機に再び新BMが盛り上がるのを私も楽しみにしていますvオズセレ&コキボルもまたチェックしなおしたいと思っています。新BMへの情熱を感じるメッセージをどうもありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/82-025ab64d

