スポンサーサイト 


マイメロ感想:こ、こここ小暮が小暮がこぐれがこぐ(落ち着け) 

こ、こここ、こんにちは。なぎらんです。
い、いつものようにマイメロ感想といきたいのですが、こ、こここ今週はその……

ここ、こここここぐこぐこぐ

こここぐぐ小暮が小暮が小暮が小暮が小暮が!!!!!!


ちょ、ちょっと、平常心で感想駆、いや、書ける自信が全く無いので大変おかしいことになりそうなのですが、生暖かく見守っていただけると嬉しいです。


さて、先週、次回予告を見て「もしや次は小暮メインかしらん。やったぜうへへ」とかほくそ笑んでいた私なのですが、マイメロアニメスタッフに、私はとてもとても

金一封送りたい気分です。

い、いや、やっぱりだめだ。そんなんじゃこの感動を伝え切れねえ!!

……そのくらい、今回の話は

素晴らしく史上最強に

小暮駆萌え!!!!


でした。

ありがとうアニメスタッフ!もう、まさかここまで素晴らしい一話を作ってくれるなんて、予想してなかったよ!もう私一生付いていくよ!!ありがとう!ありがとうーーーー!!!


それでは順に萌えていきましょう。

まずはOP後の提供絵。

ぐはあっっっっ!!!

吐血ものの小暮のラブリイイラストにノックアウトでした。
なんてことしやがるアニメ。提供絵に小暮だと!?やっぱり今回は小暮話なのか!?い、いやそれにしてもこの提供絵の可愛さはなんなのさ!!服めっちゃセンスいいし!!ちくしょう!!


さて、そして本編。

もう、畳み掛けるように小暮→歌、小暮→歌、小暮→歌のオンパレード!
小暮スキーにはもう嬉しいやら可愛いやら萌えるやらで生きた心地がしませんでした。

突っ込みと共にダイジェストでお届けいたしましょう。

歌ちゃんの交換日記を

盗み見る小暮萌え!!


(絶対こいつ影で熟読したぞ一字一句覚えてるぞこんちきしょう!)

イキナリ女子に

「夢野のこと好きでしょー?」と

核心をつかれぶったおれる小暮萌え!!


(知らないのは本人だけです。)

「俺の理想はボンキュッボン」とか

抜かしてやがるエロガキ小暮萌え!!


(所詮は頭ン中エロいことで一杯の中坊だよ小暮でも萌え)

宮前さんにウインクされて

ドッキンな小暮萌え!!


(小暮ってすごい頻度で赤くなるよね)

「小暮くんって、しゃべらないと可愛いよね」

(オーイエーー激しく同意!!!!でもしゃべってても可愛いYO!!!!)

宮前さんとデートすることになったゾ!と

歌ちゃんにアピールする小暮萌え!!


(「痛いな」「見てらんない」←プッ)

「駆くんって不器用なの?」

byマイメロ


(マイメロママが今回すごいシュールに核心ついてます)

宮前さんとのデートの夢見る

小暮萌え!!


(浜辺で追いかけっこってベタすぎだろ、てゆーか小暮的デートのイメージってこんなんかよ!!お……お子さま……激しく萌え)

でも夢の中で捕まえたら

歌ちゃんだった。


(深層心理とは恐ろしいものです)

さて、翌日、小暮のデートの出歯亀しに行くマイメロ&フラットくん。

「フラットくんはボーイフレンドにはいいけど、

本気になっちゃダメよ」

byマイメロママ


(ごめん今回最高の一言↑。フラットくんのどこがいかんのですかママ!!!?こんなにマイメロに尽くしてるのに……!!(涙))

宮前さんを歌ちゃんが話していた

駅前のアイス屋さんに連れていく小暮萌え!!


(こいつは……きっといつも歌ちゃんの会話、盗み聞いてるんだろうな……エロいよ小暮……)

「(やっぱ美人といるとサイコー!)」

羨ましがられて優越感に浸る小暮萌え!!


(アホだコイツ!!!でも可愛い……結局歌ちゃんのこと思い出してるし。)

歌ちゃんの悪口を言われて

気分を悪くする小暮萌え!!


(なんでほんとこの子自分で歌ちゃん好きだって気がつかないんですか!?)

……そしてデートは終了。自尊心を傷つけられた宮前さんは見事、クロミちゃんのターゲットになってしまうのでした。

ふー、ここでひとまず小休止。

ここまでですとね、宮前さんに言い寄られていい気になってる小暮がもう大変に萌えです。宮前さん的には、小暮が可愛いのはもちろんだが、それよりもきっと小暮が歌ちゃんに気がありそうなのが気に食わなかったっぽいっすよね。そして宮前さんからのアプローチを間に受けて歌ちゃんにアピールしまくる小暮。ここらへんのアホっぷりも最高です。

あ、そういえば、デートの内容は恐ろしく健全だったな……。


それでは、ダイジェスト感想を続けます。

朝登校したら歌ちゃんが男になってて

いきなり殴られる小暮萌え!!


(小暮ってよく吹っ飛ぶよね。)

制服ズボンの真菜ちんが

めたくそに格好いいゾ!!


(そしてポエむ美樹ちんはなんか宝塚の男役っぽかった。)

でも男版歌ちゃんはもっと漢だった!!

(「俺が囮になる!」かっこえー!!)

俺が囮になる!と飛び出して

ハートの鎖で縛られる小暮萌え。


(縛られる小暮ハアハア(違)。女の恨みって恐いのう……)

「俺はお前を見捨てる気なんてねえよ」

(なんでこんな萌えなシチュエーションと台詞なのになんで男なんですか歌ちゃん……)

そして……

宮前さんのヤバイ矢が打たれた瞬間、

自力で鎖をぶっちぎって歌ちゃんを庇う小暮!!!


「ふざけんな!好きな奴くらい自分で決める!」

ギャーーーーーーー!!!

……激しい。激しいです。
かっこういいよ小暮。やったよ小暮。最高だよ小暮。
思えば、幽霊騒ぎの時も一度歌ちゃんを守っている小暮。やる時はやるよ小暮。
愛の力ってすごいなあ。
「好きな奴くらい自分で決める!」おうよ決めてくれ!てゆうか君以外はみんな君が好きな奴が誰だか知っているよ!!


さて、そしてなんと小暮歌ドラマチック展開の裏で、白山によって救出されたマイメロ。お手柄なんだが微妙に複雑な思いがしたのは私だけではないハズだ……。

そして、そして、今回はフラットくんが

大変おかしいことになった。

なんですかあのキャラは。

「男の子ってのはな、それぞれ自分の心に、

自分だけのマドンナがいるってもんよ

オルゴワー(最後何ゆってるか不明)」


いや、面白かったんですけどね。



そしてカメコ少年山本くんの告白によって事態は落ち着くのでありました。


んでもってエピローグ。

「やっぱり俺、女の夢野の方が好きだな……」

無意識につぶやく小暮。(フォオオオオオオオ!!!!!!)

「好き……?」

自問する小暮。(ブルァアアアアアアアアアアア!!!!!)←壊れてきた

それを聞いた真菜ちんとフラットくんが詰め寄る。

「ダメ!もっとちゃんと言って!」
「俺は……夢野が……好きだ」

照れた横顔が真っ赤んなった顔が絞り出すような恥ずかしげな声が

グオオオオおおおうあアアああああありゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

生キテテ、ヨカッタ、デス。
スゴイ、萌エヲ、アリガトウ、ゴザイマス。

……

…………

………………


感無量です。


全編通してこれでもかこれでもかという萌えの連続だったのですが、もう、最後の小暮の、歌ちゃんへの恋心を自覚する一言が、なにがなんだかもう、萌えの臨界点を通り越して、ちょっとなんて言っていいかわかんねえ。

すごい萌えでした。
とにかくすごい萌えでした。
小暮が萌えでした。
駆が萌えでした。
小暮駆が萌えでした。
小暮歌が大変萌えでした。

冒頭でも書きましたが、今回、本当に、こんな素晴らしく萌えな話になるとは想像もつきませんでした。マイメロアニメスタッフ、万歳!!マジありがとう!!

そんな訳でついに歌ちゃんが好きだと自覚したアホエロガキ小暮(愛です)。
今後、どういう行動にでるのか、

非常に楽しみです。

これからも、アホでエロでガキで、でも

恐ろしく萌えな小暮を

私は激しく応援してゆきたいと思います。


以上、今週のマイメロ感想でした。
長くなりましたが、ここまでおつきあい下さり、どうもありがとうございました。


ところで、アクセス解析によると、今日、マイメロ放送時間以後の、「小暮」関係のキーワード検索でこのブログにたどりついてくださった方がたくさんいる模様。どうもありがとうございます。やっぱり今日ので小暮に萌えた人がたくさんいるんだね!!萌えだよね!!小暮、すごい萌えだよね!!

あまりに萌えたので描いてみた。

小暮1

私、今なら「照れて赤くなった小暮」をおかずにごはん10杯食える自信あります。

てゆうかもうごはんいらねえ。

おかずだけで生きれる。


そんな気分です。

ちなみに、拍手のお礼絵もやっと描きました。
こっちも小暮です。
よろしければ見てやって下さいませ……。


今週はずっと脳内小暮祭り状態の予感。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/80-a8de2ac7

おねがいマイメロディ #29

歌ちゃんと美紀ちゃんの交換日記をひろった木暮が見ていたせいで歌ちゃん大激怒!歌ちゃんが木暮を追いかけ回している時に何をしているマイメロ。ノートを広げて何する気なんだ?「うたちゃんけんかしてる」ってのんきだなおい!木暮に絶交宣言して教室を出て行く歌ち
  • [2005/10/17 18:29]
  • URL |
  • ナナは7番のナナ |
  • TOP ▲

おねがいマイメロディ#29「マドンナになれたらイイナ!」

最近、敬語じゃないと返事をしない全国のマイメロ様ファンの皆様さっそく感想にも~っとってつけてあげますか・・・。
  • [2005/10/18 01:51]
  • URL |
  • CODY スピリッツ! |
  • TOP ▲

ラブラブ教室だね♪

 ■ 今週の 『おねがいマイメロディ』(#29) ★★☆ 木暮くんはですね、基本的にデザインが可愛いんですよ。男の子にしとくのはもったいない。 と思ったら、クラスの女の子が全員男の子に! 「“フ
  • [2005/10/21 17:15]
  • URL |
  • 猫ようかん出張所 |
  • TOP ▲
