スポンサーサイト 


新ビックリマン特集Yahoo!トップにリンクキター!! 

なぎらんです!!
さきほど、Kろりん樣のブログで知った、もうすごいすごい!すごいニュース!

Yahoo!のTOPページに

新ビックリマン特集へのリンクが!!!


うおおおおおおお!!!

みんな見てくれい!!

で、急いでこれ書いてるのでまだこれからじっくりみるのだが、人物相関図について突っ込ませて下さい。

ナディア樣とメディア樣は

姉妹じゃありませんから!!


あと、

メディア樣は

ブラックゼウスを復活させてませんから!!


特に前者!!!そこ、激しく重要なトコだから!!
お話変わっちゃうから!!
姉妹喧嘩の話になっちゃうから!!

……うるさいオタクでごめんなさい。
でも嬉しい。マジ嬉しいのです。
ありがとうYahoo!!!!!!!


追記:通っているBM関連のサイト樣をいくつか覗いてみたのだが、メディナディの関係について突っ込んでる方が誰もいねえので不安になってきた。(小心者)

姉妹じゃないよね!?

まさか実は私の知らない裏事実とかだったら、こんなすごい事実知らんかったなんて情けなさすぎるので腹かっさばく覚悟ですよあたしゃ。
スポンサーサイト

コメント

姉妹のようなお二人?

こんにちは~。
メディナディは姉妹じゃなくて…姉妹のように仲がよい友達だったはず…。
でも、姉妹という表現に私はちょっぴり萌えた…
つーか、ぶっちゃけ なぎらんさんがご指摘くださるまで
YAH◎Oに「聖神ナディアがいる」というところに感激して
気がつかなかったという罠です(爆)
目を皿のようにしてしっかり見てきます~~。
ではではv

よかったです

はうう。るなるなさん!
私の不安に対するおこたえをどうもありがとうございます!(感涙)
そうですか!姉妹のように仲が良い友達でしたか!やっぱりそうか!よかった!
るなるなさんがそうおっしゃるなら間違いないですな!(めっちゃ他力本願)ありがとうございました。不安が解消されました。

……でも、うん、確かに、姉妹なメディナディというのもいいですねvやっぱりメディがお姉さんですかね?萌え。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/79-f36c261e

