スポンサーサイト 


今月のハガレンはロイアイ的に萌え。 

こんにちは。最近、イギリスのウィンチェスター、ワイミーズハウスに郷愁を感じるようになってしまったなぎらんです。行ったこともないのに。(ていうか実在しねえ)

サイトでハガレン関係に触れるのは久しぶりなのですが、今月はなんだかものすごくアレな展開だったのですみません叫ばせて下さい。(ネタバレなので白くしておきます。)

リザたんが無理矢理大総統の補佐官にされてしまうという展開は微妙にエロいと思うんだ!!

なんかですね、リザたんってこれまでの話の中では軍部内であまりあからさまには女性として扱われてるシーンはなかったと思うのですよ。しかし、今回大総統に補佐官に抜擢されたのって、リザたんが女性だからだって気がしてならないんですよ。もちろん人質としてな訳ですけど。多分同じロイの部下でも男だったら補佐官にはしないんじゃないかなあと思うのですよ。

なんか、「有能な部下を人質に頂いたよ」という意味以上に、大総統はリザたんとロイの表立ってはいないけれど精神面での結びつき(とても大事な存在なのだけれど恋人という訳ではない微妙な関係)をちゃんと把握していて、そういう意味でロイの支えになってる人間をロイから引き離すことによって与える精神的ダメージを狙っているように思えるのです。(ああ何を言っているんだか)。

で、この出来事がなんだか妙にリザたん=女性というのを強調しているように思えたので、微妙にエロいなあと感じたのでありました。

本人らはめちゃくちゃ大変ですけど今後の展開に激しく萌えを期待してしまっていますスミマセン。



話はかわりますがWeb拍手と「My Yahoo!に追加」ボタンを設置してみました。

Web拍手は、お気に召す記事でもありましたら押していただけると励みになりますv お礼絵とかは今の所無いのですが。ちなみにアイコンはこちらのサイト様からお借りしましたv

「My Yahoo!に追加」ボタンはMy Yahoo!のRSSリーダーへのワンタッチ登録ボタンです。最近、私自身あちこちのブログを徘徊することが多いのですが、RSSリーダーがとても便利なことに近頃気がつきまして。世の中いろいろ進んでいるのね、と思う今日このごろです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/77-c30db8e0

開いた口が塞がらない・・・(ガンガン11月号『鋼の錬金術師』感想?)

なんていうか・・・いろんな意味でショッキングでした。今月号のガンガン。ここから先はネタバレ注意報です。読んでもいいかたのみ反転お願いします↓ていうかあり得ない!!あの展開!!・・・いや、普通に予想できる範囲なんだけど、軍部スキーの私としては納得できない。
  • [2005/10/14 02:26]
  • URL |
  • SEPT COULEUR |
  • TOP ▲

ロイ愛に走らせる気かー!!

さっき、他の人のブログ読んでたらめちゃめちゃきになりました!!たまらん軍部だぁぁ!!以下ネタバレ含む
  • [2005/10/15 08:28]
  • URL |
  • ザ・ワールド(そしてジョンは動き出す・・・) |
  • TOP ▲
