スポンサーサイト 


マイメロ感想:キモ双頭キリンずきん最高。 

こんにちは。なぎらんです。
今週もマイメロ感想いきます。

今週は何といってもここです。

♪てーんてれれーんれん(マイメロがステッキ振る時の音楽)

「あ」

止まるマイメロ。

ごめん大ウケ。

止まるな。頼むから急に止まるな。
っつーか、始める前に気づけ。


王様がちょっと予想以上にヤヴァイ感じだった(もうこれ絶対子供向けアニメじゃない)

とか、

ひつじさんが実はマイメロ以上の大穴なんじゃないか(なんでメェ~しか言わないんですか無駄に怪しい)

とか、

いろいろありましたが、マイメロのフェイントにもうなんか今週は全部持っていかれましたです。ハイ。

ああ、そうだ。あと、

「も~っと」って、

パクリじゃねえか。


いいのか。いいのかアニメ。


それから、私は残念ながら応募し損ねたマイメロずきんコンテストですが、ついに結果発表でしたな。公式サイトでも発表しております。さすが入賞作。冴えに冴えておりますな。私が密かに温めていたネタ「中華風ずきん」など一蹴されてしまう冴えっぷりです。パイロット風いいなあ、マジカッコイイ。恐れいった。

でも、個人的に一番好きなのはやっぱり、

双頭キリンずきん。

「双頭のキリン」という怪しさと柄のキモさの相乗効果でなんかすごい最高なんですけど。(最上級に褒めてますいやマジですホント。)このずきんには、伝説のいちごずきんに通じるなにかがあります。いやもう改めて恐れいった。

そういう訳で双頭キリンずきんを考案した大分研のTさん(神)には「キモ双頭キリン最高で賞」を勝手にお贈りしたいと思います。


……最後に。
叫んでも、いいですか?


次回は小暮メイン

次回は小暮メイン

次回は小暮メイン

次回は小暮メイン。


たぶん。(多分かYO!)

で、どうやら、


「小暮→歌」話っぽい

「小暮→歌」話っぽい

「小暮→歌」話っぽい

「小暮→歌」話っぽい。


予告の小暮がさあ……すごい可愛くってさあ……いや、台詞も映像も。ちょっと、なんか、ものすごい萌えなんですけど。いつものように歌ちゃんに思ってもみないことあれこれ言ってしまって、んで終いには怒らせてしまってああどうしよ俺って馬鹿馬鹿ーみたいな話ですかね、小暮スキー的に今からすごい萌えなんですけど。


来週は俺的小暮祭りの予感。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/75-e0093a86

おねがいマイメロディ #28

お天気お姉さん!雨宮晴香嬢!!仕方ないことだが久しぶりに大人のお姉さん出た~~~~~!オイラ王様と同類ですか?ダメ人間決定ですか?先週敗れ去ったマイメロのメロディタクトをパワーアップさせるため秘伝の書を王様自ら届けることになった(完璧下心あり
  • [2005/10/10 19:09]
  • URL |
  • ナナは7番のナナ |
  • TOP ▲
