スポンサーサイト 


デスノ感想:ニア→模木さんが気になる今日このごろ 

こんにちは。なぎらんです。
デスノpage.81「通告」感想いっときます。


悪いこと考えてるニアが好きだ。

嘘ついてるニアが好きだ。

怪しい笑みを浮かべてるニアが好きだ。

なんだか模木さんを

気に入ってそうなニアが好きだ。


(妙に評価が高い気がする。)

ジェバンニに携帯を持たせたまま通話するニアが好きだ。
(横着ものめ。てゆかおもちゃ離せ。)

自信たっぷりで強気なニアが好きだ。
(やっぱ攻めだよね、奴は。)

突然相沢さんに告る

伊出さんが好きだ。


(いやあれどう見ても告白だろう。)


……そんな所です。(ヲイ)

メロたんがここの所沈んでいてちょっちもの寂しくはあるのですが、出たら出たで肝が冷える思いをするだけなので、しばらく充電していてくれるのもよいかも、と思っています。その分ニアが頑張ってくれておりますし。


さて、問題の魅上さんです。

他サイト樣の感想いろいろ見た所、いまいち冷ややかな評価を受けているような気がしましたが、でも美形なのでやっぱり興味津々という感じがしました。月サイドに新規に頭脳投入って感じすかね?足元すくわれなければいいけどね、月。私はとりあえずミサが大事にされていたので満足でした。(自分、月ミサ割と好きらしい。)

個人的には魅上さんが何をしでかしてくれるか(できれば月側をひっかき回して欲しい(笑))いろいろ楽しみなのですが、これだけは言っておきたい。

俺のミハエルに

手ぇ出したら

ただじゃおかねえ。


(いろんな意味で。)

……って、ニアたんが言ってました。(違)

今回はそんな所であります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/70-4cb997d9

