 


決心 

私、決心しました。

就職活動やめます。

代わりに

マルクク同人活動はじめます。

手始めに、最近のマルクク的流行に遅れを取っているので、情報収集するために

マルクク祭のマルククチャットは毎週欠かさず参加します。

もちろん作品投稿もします。
週一でマルククエロ絵を管理者様に送りつけます。

勘を取り戻してきたあたりで、

兄弟オンリ-に参加申し込みします。

もちろんサークル参加で直参です。

当日は新刊二冊発行予定です。
一つは兄さん中心のマルクク本(通用「青本」)、
もう一つはククール中心のマルクク本(通称「赤本」)。
当然どちらも18禁です。あだるとおんりーです。
長いストーリー漫画も描きます。
そうだなあ……40ページくらいになりますかねえ。

仕様は表紙フルカラー(初のデータ入稿です。ドキドキ)でどちらもB5サイズ。おっと、本文にもカラーページありです。この際、金に糸目は付けません。

んで子マルのコスプレして(背が低いんで)売り子しますよ!
呼び込み文句は「出ていけ!」です。

グッズも作るですよ。
フルカラー便せんに、兄弟うちわ(でも秋じゃ季節はずれかな)、兄弟マグカップに兄弟ポスター。あとは……






実現するにはゆうきスキルが99ポイントほど足りません。
いろいろ幸せすぎるこんな時に何やってんだ自分ちくしょう。

とりあえず、オンリ-主催者様方、夢を形にして下さって、本当にありがとうございます。すげえや!オンリ-!?すげえや!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/7-6d38f6db

