スポンサーサイト 


本館サイトいろいろ整理 

ニアメロ1

なぎらんらんど本館の方がずっとほったらかしで、しかもBM&DQがメインジャンルのハズなのにブログでのニアメロへのこの横滑り具体は一体どうよ、と常々思っていたので、思いきってすごい勢いで本館のあちこちいじりました。デスノのニアメロ萌えはもはや刹那なんぞではなく本格的に続行しそうなので、観念しました。そういう訳でTOP絵、最近描いた中ではまあまあ気に入ったニアメロに模様替えしました。な……生暖かく見守っていただけると嬉しいです……。

所でジャンプ増刊のニアメロポスター買いました。ええと、感想はというと……

メ、メメメ、メロたん!!

紐パンの紐、ほどけてるから!!


ニア!振り向いて引っ張っとけ!!みたいな。そんな感じでした。いやあ8巻の表紙も紐なんですけど、やっぱりすごいですね紐パン。なんかもう、セクシャルなアピールをぎゅんぎゅん感じるんですが!!いいなあ紐パン。やったね紐パン。

……てゆか紐パンって言うな。

メロの立ち姿はひたすら格好よかったですね。ポケットにさりげなく板チョコ入ってたし。可愛ええ。ソファってメロのアイテムの一部なんすね。

対してニアはどうにもいまいちおまけっぽいのですが(汗)。服、地味だしね……。いつもあのポーズだしね……。ニアのカラーは9巻の表紙を期待するとしましょう。


話は突然かわるのですが、最近ちょっち思い立ってニアやメロのドリーム小説とか読みたくなって(突然だな)そんなサイト様をいろいろまわってみたりしました。いや、個人の嗜好の問題なんですけどね、どうも、私としては、自分が女の子の立場になってニアやらメロやらと絡むというのはなにか自分の求めているドリームとは違うなー、と思ったのでありました。で、じゃあどんなのがいいのかと言いますと、その、そのですね……

「自分が男の立場でニアとかメロとかと絡むドリーム」が読みてえなあ……と。

私、ドリーム小説の分野には全く明るくないので、ひょっとしたらもうあったりすんのかもしれないのですが。(でも私はまだ見たことはない)

例えば、

20代後半の名も無き美形青年SPKのメンバーになって
ニアたんにあれこれいたずらしちゃうドリーム


(ごめん最近ニアたん受けも好きなんです)とか、

ごつい名も無きマフィアの一員のあんちゃんになって
メロたんにあれこれいたずらしちゃうドリーム


とか……。す、すいません。マジ読みたいんですけど。
絶対、私だけじゃないと思うんだけど!!
絶対、他にも読みたいと思っている人、いると思うんだけど!!

どうなんでしょう。男版ドリーム小説。今、私の密かな夢です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/69-be7fbfab

