 


マイメロ感想:アニメマイメロは一体何処に向かっているのか? 

こんにちは。なぎらんです。
今週も取急ぎマイメロ感想。

今週は、まあ、万人が思ったであろう感想ですが……

なんか違うアニメになってた。

イヤハヤ。もう、どこから突っ込んでよいのやら。

まずはですね……

あのパチモンくさい

柊先輩(じゃない)が

大歓声を受けている状況に対して

もう、どうコメントしろと言うのか。


所詮、オリジナルの柊先輩とパチモンの差異など、皆にとって大したことではないのね……。正直ものすごく微妙でしたよウドくん。ええ。

んでもって、

今にも秘孔を突きそうな

変身を遂げるパチモン。


もう、マイメロの世界観に不似合いな要素をわざとぶちこんでいるとしか思えないよ、アニメ。一体このアニメ、何処に向かって進んでいるんだろうか。

そんな訳で、今回はウドくん周辺がものすごかったです。ハイ。

あと個人的に二点。

・「俺人生の勝ち組モテモテー」
……バクくんってやたら「勝ち組」にこだわるよね。

・小暮きゅんは相変わらず可愛かった。最近は真菜ちんとセットのことが多いですな。小暮きゅんの身長の低さが際立っていい感じです!!柊先輩関係にはとりあえず反発している所が可愛い。うむ。てゆか、最近見れば見る程顔が可愛くて困ります。童顔サイコウ!(アホ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/67-23455f39

