スポンサーサイト 


デスノ感想:ニアたんにいろいろ萌え 

こんにちは。なぎらんです。
今週のデスノートpage.80「掃除」の感想。

今週の個人的最萌えコマはやっぱりココでした。

Pの制服装備ニア。

最近どんどんロリ化が進むニアたん。そのロリータフェイスで、あのごついPの制服を装着している、そのギャップがかなり、いやとても、いや最高に美味しかったです。お気に入りのロボットをこんな時まで抱えているのも可愛い。てゆかそこんとこ、そろそろ誰か突っ込め。「ニア……それは置いていきなさい」とか、ハルさん辺り、言ったれ。

あとですね、ニアたんは最初っから結構その傾向はありましたが、今回、露骨にキラに嫌悪感を示しているような口ぶりで、そんな所も好きです。そしてニアたんのキラに対する嫌悪って、裏を返せばLに対する敬愛、思慕なのかなあとか思っています。まあぶっちゃけL←ニアっていいなあvとかいう話です。ニアってめちゃくちゃLを慕っていそうだなあと思うなあという話です。なのでニアたんの口から初代Lの意味で「L」って言葉が出ると割と萌えです。

そして、次回はニアたんが日本の捜査本部の人間をなんとか引き抜こうと画策するようですが、なにをするのかなワクワク。今回の話見ていたら、日本の捜査本部の人間の口を割ることはニアたんの捜査においてかなり重要なことのようなので、前回、模木さんにちゃんと珍しく顔を向けてお話ししてたのは、心に訴えかけるニア的社交術の一環だったのかなとか思いました。

てゆーか、プリティフェイスを駆使した
色仕掛けだったのかな、と。(アホ)

今回はそんな所です。金曜発売の増刊にニアメロポスター付くそうなので、それを楽しみにしているなぎらんでありました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/64-8608b9f4

