スポンサーサイト 


マイメロ感想:次回予告が気になる… 

遅くなりましたが、今週のマイメロ感想。

燃えるマイメロとかフラット君パンチとかいろいろウケたのですが、個人的には直球で

伝説の

マイメロ右ストレートが

真菜たんの顔面に

クリーンヒット!


とかそういう展開だともっと良かったなあとか思いました。


そして今回はやっぱり本編よりも次回予告が気になりましたがな。次週、

柊先輩

パワーアップの予感!!


ぱわーあっぷの具体的な中身はなんだかよくわかりませんが。とりあえずぱわーあっぷしそうです。

んでもって、次は小暮きゅんも出るぜひゃっほーvv
なんか不良にからまれてたっぽい!?
そんな訳で次回おねがいマイメロディ。

小暮きゅんが不良にからまれて
「ちくしょーはっ放せこのやろー!」
「ハッ。チビのくせに俺たちにたてつくからこういうことになるんだ。野郎ども、やっちまいな!」
「おう!」

そこに通りすがりの柊先輩。

「おい、お前たち。やめないか。」
(あ、あいつは夢野が憧れてる奴……)
「なんだとてめえ。そんなひょろひょろのナリで俺たちに敵うと思うのか?」
「……試して、みるか?」

ドカバキグショ(効果音)

「っくしょー!!覚えてろよーーー!!」
「口ほどにもない奴等だ。」
「あ……ありがとよ……」
(その後小暮きゅん猛ダッシュで退場)

(ち……ちくしょう……俺って超情けねーー!!
アイツに助けられちまうなんて……!!)


……ってな展開だったらイイナ!

柊×小暮にしたい訳ではない。でも柊先輩にコンプレックス感じる小暮きゅんはいいなあと思う。てゆうか、予告では小暮きゅん以外の人間もからまれてたような気がするというツッコミは無しの方向でお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/63-cb67741c

おねがいマイメロディ#26「チャンピオンになれたらイイナ!」

最近、夢の防衛活動が隊から組にヴァージョンアップしてマイメロ様がそのうち日本をのっとるんじゃないか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルの全国のマイメロファンの皆様さっそくはぁ~感想がおいしい。
  • [2005/09/30 00:43]
  • URL |
  • CODY スピリッツ! |
  • TOP ▲
