スポンサーサイト 


今更ながらメロたんのマニキュアに萌え… 

こんにちは。なぎらんです。

最近になっていきなりハマッたニアメロビギナーなので、日々、宝のバックナンバー漁りにいそしんでおります。

んで、そういえば今年の春あたりに、なんとかジャンプって増刊号で、ニアとメロが表紙になっているのを見かけたような気がするなあ……とふと思い出したので、あれこれネットで検索してみました。

で、見つけました。
「赤マルジャンプSPRING2005」の表紙の画像。

……

…………

………………

あ、いや、あの、その……ひ、ひとこと、いいです、か……?

こ、これはもう……

極上エロ。

な……なんですかコレは……


メ、メロたんの爪に、つつ、爪に

黒いまにきゅあが……!!!


んで、そのまにきゅあ塗った手を


艶めかしく舐めてやがる。


………もう、なんなのさ。


アンタ女か!!?

なんなのその色気は!!

なんでそんなに妖艶なの!?美人さんなの!?


てゆか、あの黒い革手袋の下に


あんな白魚のようなお手々が隠れてて

しかもそこに黒いマニキュア塗ってるなんて

反則だろアンタ!!


「実は黒いマニキュア塗ってた」メロたんという衝撃の事実に恐ろしく打ちのめされた上に、その表紙のイラストのメロたんの表情と仕草のあまりの、


あまりのエロさに


今日は、朝から脳内「メロたんの黒マニキュア」祭りが繰り広げられておりました……。

例えて言うならこのエロさ、


脱がせてみたら

黒い下着だった


とか、多分そういう感じです。ハイ。

いや、もう、あの表紙は正直、ヤバイだろう。女だろう(笑)。なにあの上目遣い。なにあの舌チロリ。エロいよ。エロ過ぎるよ。ちょっともう信じらんねーですようあああああ(壊れた)。

そして、メロたんの黒マニキュアがあまりにエロかったため全く眼中に無いように思われますがそんな訳では決してないくらいに端整な顔立ちのニアたんも激しくお素敵でした。それにしてもニアたんはロリなのか正統派美形なのか一体どっちなんですかね。

そしてさらにさらにこの表紙、


メロたんがニアたんより身長低いのが

超ポイント高いんですけどー!!!


そういうレイアウトだとか言うな。
遠近法だとか言うな。


ニアたんが実は

高いイスに座ってるとか

言うな。


いやもう身長がニア>メロはすげえ美味しいですな。
あのいつも床にぺたんこお座りなニアたんがスッと立ち上がったら実はメロたんより背が高かったらもう激しく萌え。微妙な体格差萌え。萌え。


そんな訳で、ちょっともうこの表紙はこれをおかずに御飯3杯とかこれをおかずに3回抜くとか(だから下ネタはやめなさい)もはやそんなレベルではなく、


一粒食ったら10日は腹が減らない

仙豆並みの威力でした。


うん。アタイ、10日はこれをおかずに萌え続けられる自信があるよ。いや、マジで。

という訳で、「メロたんの黒いマニキュア祭り」報告でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/60-670012e2

