 


マイメロ感想:マイメロ大☆増☆殖 

こんにちは。なぎらんです。
少し遅れましたが、今週の日曜日のマイメロ感想いきます。
今回は3点に絞って叫びたいと思います。

(1)小暮きゅんが可愛い
先週に引続き歌ちゃんの学校が舞台なので、小暮きゅんの出番が多くてホクホクでした。小暮きゅん可愛いよ。冒頭でまた歌ちゃんにちょっかい出してるし。その素直じゃない所がたまらなく可愛い…。柊先輩もいいけど小暮きゅんの入浴シーンも激しく見たいです。うへへ。

(2)マイメロ大☆増☆殖
ただ、ひたすらに、

激しかった。

アニメスタッフはもうきっと全てを理解しているんだ……。視聴者が一体どんな年齢層なのか、そしてこの作品に今何が求められているのか、はっきりと、手に取るように理解しているに違いない……。マイメロはもはや愛玩用のマスコットキャラなんかじゃない……。大増殖したマイメロの波を見て、私はそんなことを思いました。

(3)そして白山

…………やってしもうた……。

また奴がやってしもうた……。

いやしかし、ここまでくるとむしろ愉快痛快爽快。彼が今後どこまでマイメロ道を極めてくれるのか、とても楽しみです。

……彼の恐ろしさはその突き抜けたキャラクターであることはもちろんなんだが、なにか、どこかに妙なリアリティを感じているのはきっと私だけじゃないはずだ。

リアル白山。絶対どこかにいると思うのですが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/59-7d884acf

おねがいマイメロディ#25「手伝ってもらえたらイイナ!」

最近、民主党に遊びに行ってしまった全国のマイメロ様とロミーファンの皆様さっそくこれはね、クロミが魔法でゴチャゴチャに入れ替えて加納さんが大変でだから感想なの!
  • [2005/09/20 20:27]
  • URL |
  • CODY スピリッツ! |
  • TOP ▲
