スポンサーサイト 


デスノ感想(page.78&79):笑顔と誘惑 

こんにちは。なぎらんです。

取り急ぎ、今週と、書き損ねた先週の分のデスノート(page.78と79)感想まとめていきます!

page.78

ニアたんの恐い笑顔祭りでした。
でも、これ読んで私はとてもニアたんが好きになりました(笑)。
一番のお気に入りは「やはりそうですか」の後、イヤホンを取った時のあの笑顔ですかね。

全編通して、ニアたんの小悪魔さ加減がたまらなく良い感じでした。
好きだ……ニアたん……。

page.79

「俺に会いにNYに来ないか?」

!!!!!!!!!!!!!!?

ちょ、ちょっと、模木さんに対するメロのこの台詞がややや、ヤバいんですが!!!
か、かかか、かっこいいよー!!!ぐあああ!!!
なんなんですか、この台詞から発せられる根拠の無い自信のオーラは!!(謎)
すごいもう、すごい誘いっぷり!!
電話口でも妙な色目使ってるし!!!

……ちょっともう、なんと説明したらよいのか分からないのですが、この台詞から漂う異常な色香に今週は全部持っていかれました。相手が模木さんって所もいい。メロとガタイのいいあんちゃんという組み合わせが好きです。マフィアのボスとか。メロの華奢さが引き立つんでしょうな、たぶん。

ああ、そうだ。それで、今週はとりあえずこれ言っときたい。ええ。

ニアとメロたん……君ら……

全然仲良くないことないだろ。

「今度は俺がお前を使う番だ」とかなんとかメロたんゆってて、ニアたん少し慌てた訳ですが、模木さんの態度からあれこれ一緒に推測してたりして、結局の所、共同戦線張ってるように見られるのだが。んでもって、メロたんは相変わらず「キラは俺が捕まえてやる」とあくまでイニシアチブを取りたがっているが、別々に行動していた時のような、隙あらば相手を出し抜いてやろう、みたいなピリピリした感じはなくなっているように思えます。……この二人の様子を見てると、4年前にメロたんが言っていた「仲良くない」って、ぶっちゃけ

本人たち(特にメロたん)がそう思っているだけで、

他の、ワイミーズハウスの人々からは、実は「なんだかんだいって仲良し」だと思われてたんじゃねーか?ああん?

いやよいやよも好きの内ってやつですかね?やっぱし(違)。

そんな訳で今週は二人の「なんだかんだ言って仲良し」っぷりを見せつけられたような気分でございました。

あ、あと「協力してくれませんか?」のニアたんがめたくそに可愛いんですが!!!
そんな可愛い顔で協力を求めるなー!!反則だよニアたん!!
でも、そんなニアたんも今週の最後にはライトの「白々」にムっときてましたな。
怒ると恐そうだな……ニアたん……おもちゃパキッとかゆってるし……。


そんな感じの感想でした。
ふー。ジャンプ買い始めてから、毎週訪れる萌えに精神がついてゆきません。

最後に落書きメロたん。
メロ3

ジャケットの色はまだ分からないので適当です。なんとなくカーキっぽいかな、と思ったのでカーキにしてみた。

私の芸風は基本的にロリ絵なので(芸風っていうんか?)デスノキャラですらこんなんなっちまう……。でも、もういい。これでいく覚悟です。(開き直ったらしい)

あと、ニアたん。


メロたんきっかけでデスノ、萌え始めた訳ですが、最近ニアたんも可愛いなあとひしと感じております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/58-b7b2e599

