 


ニアメロにメロメロ 

こんにちは。なぎらんです。
ヤバい。本格的にヤバいです。ニアメロヤバいです。すでによくあるヤバい症状が発症しております。

ラブソングが

全部ニアメロに

聞こえます。



私が突然ニアメロ萌えになったきっかけは、どうやら8巻で「ニアが、メロがワイミーズハウスに残していった写真を持っていた」所らしいです。キラがメロに近付く手がかりになる写真をさりげにニアが回収し、しかもライトにはメロのことを教える時に「写真はありませんし」ってゆって庇ってる。なんだこりゃ!?友情?愛!?(ぶっ)てゆーか、明らかにメロよりニアのが立場上っぽいぞ。んでもって、メロなんてニアに対してばりばりアピールしまくってるし。つまりなんだか、この二人、

繋がってますよ。

……そう意識した途端に、とつぜん激しい萌えに襲われました……。

個人的にはどっちかっつーとニア←メロの激しい思いに激しく萌える訳ですが、この二人は結構気持ちのベクトル釣り合っていそうだよな。ニア→←メロな感じで。でもニアの方が基本的には一枚上手のように思えます。そんな訳でニアメロ。

てゆか、メロたんが可愛い。あああ、「おかっぱ」&「知的属性」の少年、大好物なんですけれども、メロたんはちと清楚さが足りねえな……とかぶつぶつ言っていたのですが、ニアへの恋心(ぶっ)を検証してしまった結果、あっさりと萌えてしまいました。

とりあえず、ニアになってメロたんのブロンドから垣間見えるちらり耳たぶをはみはみ(甘噛み)するのが夢です。


日常生活にも影響が出てきております。

「ワイミーズハウス、イギリス!?英語圏!?てことはワイミーズハウスでの公用語や二アとメロたんの会話は当然英語だね!!ギャーイングリッシュ萌えー!てゆか、二人の会話英訳してえ!!」

とか思ったら、英語の勉強がとても楽しくなりました。

更に、

そんな風に萌えとかゆってるくせに(ゆってるからかもしれんが(汗))、大学の研究室で後輩に英語の語学能力で負けて、腹の底から悔しかった訳ですが、ふと、

(こ……この悔しい気持ちは、もしかしてニアにどうやっても勝てないメロたんの悔しい気持ちと同じ……!?やばい!!これリアル「メロたんの気持ち」だ!!萌え!!悔しい気持ち萌え!!)

とか思ってしまいました。

しみじみオタクだなあ自分、と思うのですが、ニアメロ萌えを上手く日常生活でコントロール(というか変なフィルターで別のエネルギーに変換)することができるようになってきたあたり、そろそろ熟練の域に達してきたのかもしれません……。

そんな訳で、頭の中がニアメロって仕方ないなぎらんでありました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/52-80903539

