スポンサーサイト 


マルククにハマったのはいつ? 

マルクク20の質問の続きです。

5.マルチェロ×ククールにいつ頃ハマりましたか?
発売前、最初にマルチェロが「ククールの上官でククールとは仲が悪いらしい」とのふれこみで各メディアに登場した時には、「美味しいポジションのキャラだな」とは思いましたが萌えるという程ではありませんでした。(そして当時は実はクク主狙いだった(笑))

しかしその後、私の心を揺さぶる衝撃がありました。なんと、兄さんが杖持ってる偉そうにしてる写真や映像があちこちで発表されだしたのです。

「マルチェロってば、予想以上にストーリーに絡んでくるキャラみたいだなあ……」

と、途端に私はマルチェロが気になりはじめました。

ひょっとしてドルマゲスに操られたマルチェロを、ククが助けるとかそんなストーリーだったりすんのかなあ。んで最後には仲直りとか、そんな展開が待っていたりすんのかなあ、と。

そして、そんな秘めた思いが爆発するキッカケとなったのは易飛樣の発売前マルククドリーム絵でした。

あかんです!!もう限界!!マルチェロ×ククール萌え!!

当時はですね、星飛樣の影響もあって、保護者代りのマルと問題児のククという構図に萌えておりました。んで、マルももっと落ち着いた大人のできた男性というイメージでした。

めっちゃ逆でしたけどね。

(プレイ後の感想ではむしろ保護者=クク、問題児=マル)

……そういう訳で、長くなりましたが私がマルククにハマッたのは「杖持って偉そうにしてるマルの発売前映像を見た時」でした。


20の質問なのに回答長過ぎですアナタ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/5-2ebb30df

