スポンサーサイト 


デスノート8巻を読んで気になること 

デスノート8巻を買いました。展開が複雑怪奇で大半の台詞に頭がついていってないのですが(内容、本当に理解できてるんですか自分)相変わらず面白い漫画ですね。

そしてデスノ8巻読んで何が一番気になるかっつーたら、やっぱり

ライトとミサは一体どこまで進んでいるのか

なのであります。(エロネタに関してミーハーです。)

「ひとりでよく考えてみます…」とライトが言った後にミサが寝てる部屋に行ったっつーことは、あそこが寝室であれはどう考えてもダブルベッドだよな。んでもって7巻の最後らへんでのミサの「今日はいい子に一人で先に寝るねー」から察するに普段は一緒に寝てそうだよな。でも、一緒に寝てても何にもなしという可能性は十分あるよな。ライトが「君のことが大切だから一緒になるまでは中途半端に君に手を出すことは僕の中で許せない」とかなんとか言っておけばそれで通りそうだよな。ミサがことあるごとにセクスィな衣装でライトを出迎えるのも、そんな状況なので精一杯誘っているからなのかもしれんな。

でも、8巻の最後らへんで、今回「結婚してもいい」とかゆってたな…ライト。結婚してもなんにもナシではいくらなんでもミサが納得しないだろう……どうなんのかな……。

そこらへんがどうなるのか、次巻もとっても楽しみです。

そういう部分(ライトとミサの関係)をいかにもありそうな感じで補完してる同人誌とか無いかな……あったら読みてえな……。


ちなみに、8巻を読み終えた後の私とジャンプ本誌読者の彼氏との会話。

「今、ジャンプの方のデスノ、結構すごい展開になってるぞ」
「え?そうなの?どんくらいすごいの?Lが死んだのくらい?」
「いや、そこまでではない。例えるなら……Lが『私はLです』って名乗り出たくらい
「ブブッ!!」

……微妙な程度表現に、微妙にウケました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/48-f33847c6

『DEATH NOTE 8』 大場 つぐみ 小畑 健

DEATH NOTE 8大場 つぐみ 小畑 健 by G-Tools7巻で やっと 「L」を倒した 月.二代目「L」も襲名して,これで,キラの地位も安泰! かと思ったのに,「L」の後継者 ニアと メロ
  • [2005/09/11 17:46]
  • URL |
  • とにかく漫画。 |
  • TOP ▲
