 


オズセレ小ネタ 

最近、脳内の新ビ濃度が極めて高く、ネタやら萌えやらが溢れ出しそうなのでちょびっと放出してしまうことにしました。

そんな訳でオズセレ小ネタ。

新ビ最終回その後の次界での日常風景ってな感じで。

セレンス「オズー!はい、これ、今日のお弁当だわさ」
オズ「ああ、いつも済まないな。どれ、今日のおかずは……うっ!!セ、セレンス!!君は私がしいたけを食べられないのを知っているはずだろう!?」
セレンス「だからわざわざ入れたんだわさ。ちゃんとバランスよく食べなきゃ栄養偏るだわさ」
オズ「うう……」

その様子を少し離れて見ているベイギャルズたち。
メルクリン「……あの二人、あれでも別に恋人同士って訳でもなんでもないらしいじゃんよ?」
ボルカンヌ「ありえねえよな……」
ミネルンバ「見ているこちらがじれったいでございます」
ベスタニヤ「私もPアンノ様におべんとお届けしたいでちゅぴー」

恋愛感情まるで絡んでないのにナチュラルに仲良しなオズセレが希望です。夢です。ぐふ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/45-8047f5b3

