スポンサーサイト 


セレンスについて語らせれ 

「あたしはずっとここにいるだわさ」
セレンス

新BMよりセレンス。彼女は私的好きキャラランキングでもはや殿堂入りを果たしております。そんくらい好きだ。めちゃくちゃ好きだ!!だれかさんのせいでイライラしていたり激怒していたり(笑)する彼女も大好きなのですが、まれに見せる笑顔も可愛いのです。つり目でにっこり笑っているのが可愛いのです。基本は天邪鬼な彼女だからこそ笑顔に価値があるのです(熱弁)。

そして、かつてどこかに書いたことがあるような気がするのだが、改めて主張したい。

オズセレは断じてカップルではないと!!

……少なくとも私はそう思っております。そう、二人はカップルじゃあないんだ!ビックリ学園でなんか怪しげに密会してたアレは学園編でそういう設定だったってだけだと思うんだ!最終回でひたすらオズを見守っていたセレンスだけど、やっぱりあれも両思いに落ち着いたというのを言いたい訳ではないんだと思うんだ!!

理由はただ一つ。

二人の間に恋愛感情がある状況ってーのが全く想像できねえのです。

手ぇつないだりとか(うわー)、寄り添ってたりとか(ぐわー)、ちゅーなんて、だ、だめだだめだ!!そんなの父さんは許しませんよ!!(誰)

オズ→セレンスは当然、恋愛感情ではないとして(当然なのかい)、セレンス→オズも、あれは恋愛感情だって言っていいのかしらん?と実は思っております。なんかね、セレンスはオズが自分の方を向いて欲しいとかは全く思っていないように見えるのです。クィーンサヌア姐さんに対して激しく嫉妬してたのは、精神的にオズの一番近くにいて、あれこれ心配したり見守ったりすることができるポジションを他のだれかに奪われるのが耐えられんかったんじゃないのかなあと思うのです。

実際、女の子が男の子に対して持つ気持ちに果たしてそんな、「恋愛感情が一切混じっていないけれどものすごく大切」なんてものがあり得るのかどうかと言われると正直、自信がないのですが、それでも私はセレンスの気持ちはそういうものなんだと、夢みております。

アレな語りですんません。彼女のこととなるとつい熱くなってしまいますのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/43-f0658c15

