 


マイメロ感想:マイメロ的にOKなのか!? 

取急ぎ今週もマイメロ感想いきます。
今週はこれだ。なんと言ってもこれだ。

クロミちゃんが作ったケーキを

ブブー!!と吐き出すマイメロ!!


キャプチャー画像とかぜひ載せたいのだが、そういう技術がないのでそこんとこは他のキャプ専門サイト様でぜひ確認していただきたい。

クロミちゃんがバクくんのために焼いたケーキが見るからに真っ黒でこりゃやべえなあと思わせる代物。一口食ったバクくんはすぐさま上向いてブブー!!と吹き出します。

ここまではいいよ。

続いてマイメロも一口ご試食。

上向いて

ブブー!!


そ、そのアクションが、マイメロに不似合いなこと不似合いなこと。い、いいんかっ!?可愛さが売りのマイメロに、あんなことさせていいのか!?サンリオ的にはOKなのか!?それともアニメが暴走してるのか!?どうなんだそこんとこ!?……とは言え、その滑稽さにますます、見事にマイメロ萌えする私ではありましたが。今回もマイメロの露出が多くて大満足。魂抜けちゃうし。バク君もいいキャラだよね。

どうでもいいけど白山くんってヤバいですよ。ある意味普通のロリ萌えヲタよりヤバいすよ。マイメロが可愛いのは分かるが、なんか、尋常じゃなくヤバいと思うのですよ。あのヤバさこそサンリオ的にどうなんだ。というかアニメ「おねがいマイメロディ」のコンセプトはサンリオが築きあげてきたサンリオキャラのイメージをぶち壊すその滑稽さにあるんだと勝手に思っているのだが、果たしてどうなんだろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/41-9196e09d

おねがい マイメロディ感想

「おねがいマイメロディ」「マイメロになれたらイイナ!」冒頭いきなりからクロミが激怒中。「キィ~~~」の超音波声で花瓶が割れる、その後の水がゆっくりと滴り落ちるところが手抜きがないですね~。バクってあんな犬小屋ちっくなのが部屋だったのね。しかも本棚とテレビ
  • [2005/08/22 00:25]
  • URL |
  • 電子猫の寝言 |
  • TOP ▲

おねがいマイメロディ#21「マイメロになれたらイイナ!」

最近、憧れの王子様より自分を守ってくれるナイトを選んだ全国のマイメロファンの皆様!歌×駆のフラグがどうなるか気になりますがさっそく感想に入るゾナ~。予告版は→こちらです。
  • [2005/08/24 01:22]
  • URL |
  • CODY スピリッツ! |
  • TOP ▲
