スポンサーサイト 


小暮きゅんにきゅんv 

取り急ぎ「おねがいマイメロディ」感想いきます。

柊先輩のスケスケタンクトップに激しくウケた。あの姿でバイオリン弾いてるのは、正直どうかと。

そして、以前から実はちょっと気になっていたんだが、今回ついにガツンと来ちゃったよ

小暮きゅん!!

第15話「ライバルに勝てたらイイナ!」でも小暮きゅんの歌ちゃんへの空回り気味な片思いっぷりが結構ツボツボだったのですが、今回もよかった!すごくよかった!歌ちゃんのピンチにタイミングよく現れるあたり、めっちゃお約束な感じだったけど、とにかくよかった!!

んでもって、ビジュアル的に正直、好きなタイプのストライクゾーンど真ん中です

小暮きゅんv

「童顔」&「背がちっちゃい」&「素直になれない」&「元気少年」で、こりゃかなりやべえなあとは思っていたのですが、ついに決定打「片思い」属性、本格的にきちゃったよ!!やばいやばい!やばいくらい可愛ええよ小暮きゅん!

小暮きゅん!!

そんな訳で今回は激しく小暮きゅん萌えなのでした。
キャラ萌えという点ではこれまでマイメロがダントツだったのですが、ついに人間キャラにも萌えるようになってきちまった……。


あ、あと、

「ずきんコンテスト」って

なんすか。


すげえ応募したいんですけど……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/39-16c887b6

