スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイメロ感想:むしろここからが始まりですか 

こんにちは。なぎらんです。
コメントレス雑になりまくってて、めちゃくちゃすみません!(号泣)
地面にめり込むくらい土下座させて下さい。

そんな訳で土下座したまますっきり第3話感想いきます!


ギャーーーーーー

大変萌ゆる話でございました。

特にどこら辺に萌えたかと申しますと、次のような辺りです。

小暮がモテてることを全然自覚してない。

別の女の子にもらった弁当を歌ちゃんに食べるかー?とか言っちゃうあたりの不用心さに萌えました……。もててる自覚が全くない……!!そして女心が分かってない……!!

やっぱりダイヤの原石だったか小暮。きっと陸上で優勝したことで、自信もついて、さらに歌ちゃんと両思いになって、んでもって身長も伸びてきて、余裕が生まれるようになったのですな。いや嬉しいなあ……

あと、成長期らしく弁当を二個も三個もモリモリ食いまくる小暮がすごくいい。どっちかっつとスレンダーな少年が、一体そんなに体のどこに入るのかってな位の量を食べまくるというのが、ものすごく好きです。


歌ちゃんもう普通に「駆」とか呼びまくってる。

なんとなく今までと違って、むしろ歌ちゃんの方が駆ラブモード入ってしまってるように見えますな……。なんてこったい……

しかし、それに対して相変わらず「夢野」とか呼んでる小暮……。アレは照れくさくて呼び方を変えられないというよりは、「歌」って呼んでもいい関係だということに、気づいてないんじゃないかと思われ……

その内歌ちゃんが「歌って呼んでよ!」とか言い出してプンプンしたりしたら、すごくいい。


海苔で描いた小暮の顔に萌えた。

今回最大の個人的萌えぽいんとだった……!!

正直、ピンクのハートとか描いてあるよりも、よっぽどすごいと思う……!!

あの海苔のヘロヘロさ加減と、あの海苔で描かれた小暮の表情が男らしくキッとしているのがよい……

歌ちゃんからはああ見えているんだなあ小暮……あの海苔小暮を作ってる歌ちゃんがどんなだったのかを想像すると、それだけで私は弁当10個分食った位満腹な感じです。


付き合い始めた(というか、アレは本人ら、「両思い」という自覚はありそうだが、「付き合っている」ということにはちゃんとなっているのか?そこら辺どうなんだ?特に小暮っ!)その後のエピソードというのは、なんとなくお話のエピローグ的なもので、「そして二人は仲良く幸せに暮らしました」という感じなのかと思っていたのですが、今回の話見た感じだと、

エピローグというよりもむしろ
今までの話はプロローグだったのであって、
やっとここから始まった


ような気がいたしました。

見た目はどんどん成長する小暮だけど、中身はあんまし変わってなくて、そんな小暮にやきもきする歌ちゃんというのが、今後は見られる訳ですか?そんな感じですか?んーー、いいんじゃないですか?すごく楽しみです……

15分だと短過ぎるという意見もありますが、私はコンパクトでいいんじゃないかと思います。テンポもいいし、正直面白い。

すっきり、ますます楽しみな感じです。


そんな訳で久しぶりに落描き小暮。



■で、一つ前の記事でも書いたのですが、ちょっと一ヶ月程、ブログの更新をお休みいたします。

4月から晴れてお仕事始まった訳で、仕事はめちゃくちゃ楽なのですが、通勤がめちゃくちゃ時間かかって、平日にブログ関係のことがほとんどできなくなってしまいまして……

それで、なるべく早く会社の近くに引っ越して落ち着きたいので、それまでちょっち休憩いたします。

冒頭でも書きましたが、コメントレスとか最近遅れまくってしまって、本当にすみません……。コメントなどのツッコミは正直、土下座してでも欲しい人なので、いつもめちゃくちゃ嬉しく読ませていただいております。本当にありがとうございます。

ちゃんと即対応できるようになるまでは、しばらくコメント欄無しで我慢したいと思います。時間取れるようになったら、またぜひとも構ってやって下さいませ……!!!(いや本当にマジで切実に)


■大変遅くなりましたがメルフォお返事です。
>3/30 Sさん
お久しぶりです!わざわざどうもありがとうございました!うおーついにこの日が来てしまったか……と、やはり寂しく思ってしまいました。リンク近日中に解除させていただきます(処理が遅くてすみません)。

小暮もいろいろありましたが、来る所まで来てくれて、本当に良かったです。んでもって、小暮のおかげでSさんとも楽しいひとときを過ごせまして、本当によかったです……!!

就職の件に関してもどうもありがとうございます!頑張ります!余談ですが、後で調べて知ったのですが、Sさんが勤められたという会社、もしかしてめちゃくちゃ有名な所なのでは……!!?うう、すごいです。Sさんそんなすげえ方だったとは……!!Sさんの方こそ、お仕事どうぞ頑張って下さいませ!ご活躍を楽しみにしております!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/343-0e1a4e86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。