スポンサーサイト 


うおおお 

こんにちは。なぎらんです。

うおお来週
小暮歌話だ!!!


公式の予告見にいってくれ!
スゴいから、もう!!!(鼻息)

今日はマイメロオンリーですな…
今頃会場にぎわってるんだろうな…

行ってやろうともくろんでいたのですが、お仕事が始まって一週間、色々新しいことづくめで力尽きたので、来週のために体力温存することにしました……ううう。満員電車がマジつらい。

取り急ぎでした!

メルフォお返事とか、すみませんがもちっとだけお待ちくださいませ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小暮オフ28日東京にて

開催します!桁石さんにたきつけられてしまったもんで。午後5時~8時ぐらいに東京でやるかなーと思ってます。「ダヴィンチ展」見に行くのでそのついでに。

桁石さん・真琴さんも参加されるそうですが、どうですか?お忙しいとは思いますが、よろしかったらぜひ。

お仕事お疲れ様です

満員電車、私も大嫌いでチャリ10分の今の職場を選びました。梅雨時や冬はメガネが曇って殺意が…!


そうそう、マイメロオンリー、秋にまたやるらしいです。URLが変わらず新しくサイトが更新されてるのでぜひ見てみてください。主催者さんが超はりきっておりますwイベント当日に2回目を決意したそうです。すごいです!
これには参加できるといいですね。

私もまたサークル参加予定です!今回のオンリーはすごくまったりとしていい雰囲気のイベントだったので次回こそぜひ!!!



私はこれから仕事のGW進行&スパコミ進行でゾンビになる予定です。なぜ時期が重なるのだ…ぐはっ。

お返事

うおおおおお!!お返事めちゃくちゃ遅くなって、大変に申し訳ありませんでした!!!(泣)

>yさん
今週の話はどうでしたか?一気に人気急上昇した小暮に大変萌えでしたv本当に少し前には「へたる」なんて呼ばれていたというのに……!てか、私はとっくの前から小暮の良さには気づいてましたぜ!!

>Eさん
身長……先週の段階で最初見た時は気がつきませんでした……。突然ものすごい伸びましたね。成長期ってすごいですね。でも、同じ身長同士というのも捨て難いです……分かります!

今後も二人のイチャイチャが見られるかと思うとぐへへな感じです。


>てんちょさん
こんにちは。大変お世話になっております!

お、オフ……!!う、うう、ほ、本来なら、率先して盛り上げさせて頂きたいのですが、実はGW近辺に引っ越しを予定しておりまして、ちと都合がつきそうにありませぬ……(というかバテていそうです…)大変もったいないのですが……桁石さんも、真琴さんもいらっしゃるというのに……

本当に申し訳ありません。後日、勝手にレポートなど、楽しみにしておりますので、どうぞ楽しんできて下さいませ!

>真琴さん
こんにちは!やはり満員電車は嫌なものですか……自転車10分はうらやましい……

マイメロオンリー!1回限りだと思っていたので、めっちゃ嬉しいです!こ、今度こそはい、行きたいです……!!真琴さん、次も参加されるのですね。頑張って下さいませ!私も万が一何か作ったりできたりしないかなあなどとぼんやりはずっと思っているのですが(笑)

GW&スパコミ進行、どうぞ頑張って下さいな!うう、いろいろある時期になぜ自分はいつもなんかかんかあるのだ……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/341-de86527d

おねがいマイメロディすっきり第2話

うーむ。やはり予測は当たっていたようで、2週間単位で1話構成の仕組みである様子。第1話がAパート、第2話がBパート、ってとこですか。一応ハリーくんの「あらすじのおさらい」もありますが、なんとなくおざなりなところが、マイメロらしいというか何というか。
  • [2007/04/09 23:28]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP ▲
