スポンサーサイト 


どうもでした! 

こんにちは。なぎらんです。

ささやかなエイプリルフール企画におつきあい下さり、どうもありがとうございました。

そんな訳で、一日だけドリアン大臣中心ブログ「どりあんらんど」でした。
36.png

私信ですがコメント下さったYさん、すいません、嘘企画でした。
これからも小暮を全力で応援いたします!

すっきり感想は後日書こうと思いますが、いい感じだったんじゃないかと思います。ああしかし、「お花畑ですっきり」の「すっきり」って、アレかよ!あんなんサブタイトルにするなよ!!と盛大に思いました。

下らないことやってるくせに、コメントお返事など滞っていてすいません。(ホントだよ…)
もうしばし、もうしばしお待ち下さいませ……!
いつも本当にありがとうございます……!!

■私信
Tさん 遅ればせならが、アレ届きました!本当にありがとうございました!うへうへ見ています!後日改めてお礼いたしますー!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これから、小暮の出番は減っちゃうんですかねぇ。。。
なんか、マリーランドの話が中心
な気がして。。。
あれからの小暮と歌の
展開が見たいですねぇ

お返事

>yさん
「どりあんらんど」まさか信じてもらえるとは思わなかったのですが(笑)ひっかかっていただけてなによりです。お騒がせしましたー。

小暮に愛想つきるなんてことないっすよー!色々やり遂げた所だというのに!!出番は減りそうだけど、その分内容濃縮してくれると思うので、楽しみですv

>さくらさん
私は結構というかかなりマリーランド話好きなので、楽しみだったりします……けど、小暮の出番は確かに減りそうですね。

あれから後の小暮と歌ちゃんに関するネタはぜひともやって欲しいっす……次に小暮が登場する時が注目かな、と思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/340-7353bd0d

