スポンサーサイト 


取り急ぎ 

こんにちは。なぎらんです。

そういう訳で、このブログはドリアン大臣を応援するブログになりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

(※追記 今日は4月1日、エイプリルフールです)


コメントどうもありがとうございます!お返事は少しお待ちくださいませ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおおっ、一瞬びっくりしましたよw
いやァ3期のOPもなかなかでした。
大臣すっきりして良かったですね!
次回は白山君の出番が匂います…

お返事

うおおお返事遅くなってすみませんでした!

>yさん
一つ先の記事で一緒にお返事いたしておりますー。

>みう☆さん
びっくりしていただけて何より(笑)。OPこれから見直します(笑)。大臣……!なんか結構有能だと思うんですけど、報われてないっすよねこの人、いやモグラ。

白山ネタは結構好きなので楽しみですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/339-2b2139ef

