スポンサーサイト 


う、うおおおおおおお!!! 

と、取り急ぎ!!

ちょっと唐突だったような気もしないではないが(笑)
とりあえず

よかった!!!

小暮歌!!

まさか、ちゅ、ちゅ、ちゅーするとまでは思っていなかったので、
う、嬉し恥ずかしどひゃーという感じです。

いやでもよかった。本当によかった……


あと、タンスに向かってクロミちゃんが飛び出てくる所で泣いてしまったよ……


んでもって石川県の地震はやっぱりダーちゃんのせいでしょうか……(汗
※追記 かなりシャレにならない規模の地震だったようですね……。被災地の方や、被災地に知り合いがいらっしゃる方、大丈夫でしょうか。これ以上被害が広がらぬことを、心よりお祈りしております。

と、とりいそぎ、でした!!
スポンサーサイト

コメント

あわわわ…ウウ…遂にこの日が…部屋に呼び入れたときのドキドキ感がもう…

本当にどひゃー!でした

あぁぁぁ!おめでとう!おめでとう駆!
まさかキスでENDなんて素敵すぎます!!!

おめでとうございます!!!

突然で失礼致しました;
改めまして初めましての者でございます。
いつも楽しく拝見させて戴いております。

ご卒業ご就職おめでとうございます。
そしてこの日の喜びにおめでとうございますです!

今日この日を幾日待ち望んでいた事か…。
ついにの結果に!ついにの喜びに!
普段こっそり拝見するだけのところを声を出さずにはおられませんでした…!
こ、今回限りですのでお許しを…!

私はこしょばゆい恥ずかしさで死ぬかと思いました…orz
ま、まさかあそこで歌ちゃんがあんな積極的になるとは…
またお約束な…少女漫画の定番展開を…吐血。
激しく心を乱されました…ホントに…。
始終急展開はいなめませんが…(苦笑)
恵一さんのルミちゃんへの語りの穏やかさにも動揺デス。
クロミちゃん…ほんと良いコですよ…。

石川県の地震は自分の心の動揺が引き起こした事かと思いました…。

兎にも角にも今日の日におめでとうとありがとうです!
ではでは、場違いな長文で大変失礼致しましたm(_ _;)m

お返事

>Ixyさん
いやもうあの瞬間は夢でも見てるんじゃないかと私も思いました……

ま、マジかよ!!これ、公式だよな、自分の妄想じゃないんだよな!?と。

>えそさん
まさかチッスまでしてくれるとは……身悶えました、うおお……

>えむたぬきさん
はじめまして!
場違いなんて、とんでもないっす!悦びは皆で共有しましょう……うれしいです、こちらこそ、ありがとうございます。就職のことも、ありがとうございます、頑張ります……!!

いや、本当にお約束のような展開でしたが(笑)、でも、よかったです!小暮の想いがむくわれて、本当によかったです!しかし、いきなりちゅーというのもすごいです……う、うおお…

恵一さんのルミちゃんへの態度は、なんだかものすごく純情BOYな感じでしたね。素の恵一さんは、あんななんですね……ちょっと、あんな恵一さんを見られたルミちゃんが羨ましいです(笑)。

クロミちゃんも……泣かせてくれました……ぐおおお!!(号泣)

地震の方はちょっと心配ですね……(汗)

今日の善き日に、コメントどうもありがとうございました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/336-12603275

