スポンサーサイト 


カップリングバトン【版権編】回答 

こんにちは。なぎらんです。

気晴しに桁石さんにもらった「カップリングバトン【版権編】」に答えてみたのです。

■今まで好きになったカップリングを7つ挙げてください

現在進行形で萌えなものを列挙してみた。

小暮×歌ちゃん(マイメロ)
ほんわか思春期。小暮の想いがかなうとイイナ!

恵一さん×潤(マイメロ)
エロくなくても普通に仲良くしてくれるだけでなんだかすごく嬉しい。

王様×ドリアン大臣(マイメロ)
「誰か起こして~」「あんたって人はー!」(だっけ?)に激しく萌えた。ヤベエこれホンモノだ!

ジェバンニ×ニアたん(デスノ)
ヘタレなおにーさんと小悪魔の下克上な関係が好きです。

祐巳さん×瞳子たん(マリアさまがみてる)
瞳子たんのツンがたまらない。いずれデレるかと思うとすごくたまらない。なんかもうすぐ次巻出るらしいし!

賢木×紫穂たん(絶対可憐チルドレン)
すいません最近ちょっと好きで。賢木の兄ちゃんは紫穂たんに教育的指導いろいろかましたらいいなとか。

佐間太郎×テンコたん(神様家族)
TVKで今放送してるのを観てるのですが、カップリングというかテンコたんがかわいすぎるのです。


■特に思い入れのあるカップリングについてどうぞ

悟飯くん×ビーデルさん(ドラゴンボール)
10年位前にものすごい頑張って同人誌作ってました。

■一番最初に好きになったカップリングは?

Dr.スランプの突詰くんとあかねちゃんだったような気がする…

■自分的に今一番熱いカップリングは?

いやあ、小暮の件が今はどうにかなんとか…あ、あううう……

■次にバトンを回す人5人

どなたか答えて下さる方がおられましたら、よろしくです!


あ"ーーー現実逃避してもダメだーーー(笑)


と、思っていたのですが、てんちょさんの記事を見たらちょっと勇気づけられた……ありがとうです……てんちょさん……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/333-f424cbdd

