スポンサーサイト 


そういえば 

コメントいろいろどうもありがとうございます!
お返事もうちょっちお待ち下さいませ!

ああ、あああ……なんだかんだ言って、動揺中です。
今回の話、すごく良かったんだ……すごく良かったもんで、何度も見てしまうんだ……でもその度に不安になるんだ……

第一期の、恵一さんの夢の中で歌ちゃんフォルダご開帳された話の時も、そういえば同じだったことを、ふと思い出しました。

あの話もよかった。クロミちゃん出る所でマジ泣けたんだよ。
そして今回も兄弟セッション盛り上がる所で、めっちゃ泣けるんだよ。恵一さんの夢が見つかる所で、やっぱり感動して泣けるんだよ……。あうう……

でも、でもその一方で心に痛い……
もうなんとかしてくれ……(笑)


で、割とショック受けていたのですが、
そういえば、思い出しました。

そうだ。小暮には、アレがある。

流れ星がある!!!!!!

これを心のより所に、一週間頑張りたいと思います……
スポンサーサイト

コメント

まいど、桁石です。
なぎらん様とまったく同じショックと動揺、私も覚えて現在ウツのループ絶好調です。ちなみに私はリアルタイムで観てて即死し、潤復活の感動シーンもうっすらとしか思い出せません。ビデオに録ってあっても観る気になれません。
心の拠り所もあれど、あまり考えると落ち込みが激しいので、今度の日曜9:30まで考えるのを止めにしましたよ。私個人は、結果次第で身の振り方を考えておきます。
すべてが落ち着いたら、どっかで語り明かしたいですね。ではでは。

>桁石さん

こんちはです!

桁石さんの心乱れたブログ、しかと拝見いたしました。分かります……お気持ちとてもよく分かります……が、落ち込むのはまだ早いと思いますよ!!まだ……希望はあると思うのです!!私的にはやはり流れ星……伏線をとても大事に処理してくれるアニメマイメロ、この作品がアレを全く無視するとはどうしても思えないのですよ……!!

お互いに、気を強くもって、頑張りましょう!!

>すべてが落ち着いたら、どっかで語り明かしたいですね。
そうですね。イベントとか……チャットとかですかね?ぜひとも……!!

願わくば、よい結末になっているとよいのですが(笑)。

初めまして。マイメロ無印時代から此処へ通いつつ、躊躇っていたコメントを
遂に書き込む事を決意した者です。今週のマイメロには大変ショックを受け、
心の拠り所が無かった為に恐縮ながら書き込ませて頂きました;
えと、私小暮と歌ちゃんがくっ付かなかったら泣きます。流れ星の回から熱烈に二人を
応援していた者でして…!まあ単純に小暮の幸せばかりを願ってしまっている訳ですがorz
あんなに頑張り屋で不器用でゴメンで超絶可愛い男の子他にいませんて!
…でも他サイトを見る限り、柊×歌派が多いのには心が痛みます。あの方達も、
熱烈に柊×歌を応援しているんですよね。もし二人がくっ付かなかったら
泣いて抗議すると言う位の人もいるようですし(汗
アニメでこんなにそわそわするのは初めてです。マイメロって凄いですね!
次回の歌ちゃんの気持ちが気になって仕方ないです><
初コメントなのに訳も分からずいきなり語ってしまって申し訳ないです…!
長文大変失礼致しました><

>みう☆さん

初めまして!をを……そこまでしてコメントをどうもありがとうございます!

流れ星の回からの小暮歌派さんですか!!やはりそんなに前から二人を見つめている方もおられるのですね!う、嬉しいです……!!

>まあ単純に小暮の幸せばかりを願ってしまっている訳ですがorz
分かります、分かりますよ……!!私もそんな感じです。でも、決して小暮だけが幸せならいいという訳じゃなくて、他キャラもみんな幸せになって欲しいけれど、それでも小暮に一番幸せになって欲しいのですよね……!!

>柊×歌派が多いのには心が痛みます。
どうなんですかね?いままでの展開だとむしろ小暮歌の方が可能性高そうだったから、あえて小暮歌好きな方はそう声を上げて叫んでいなかっただけというような気もするのですけれどね……なので、どっちもファンは同じ位いそうな気がしますが……私的には。

>次回の歌ちゃんの気持ちが気になって仕方ないです><
私もかなりけっこうオロオロな感じです。
気……気を強くもって、が、頑張り、ましょう……!!!

アニメマイメロめ……最後の最後でとんでもない爆弾投げやがった……!!

流星フラグー!…アレは信用していいんでしょうか…;
菊池さんと奏姉さんが破局してる分、逆にそれが原因で失敗したりしてアワアワ;
後でセバスタン辺りが「兄さん、流星を一緒に見た人は破局するオチが…」とか、マイメロスタッフならやりかねry

いやまぁ、そんな事あってほしくないですが!
でも、くるシャでは歌ちゃん流星見てないですよね…
あぁもう、どうなるんだか…;

もうなんでもいいから駆ちゃん頑張って!!!!

>えそさん

いやあ、流星フラグ、あれは私的にはそんなにガチガチにとらえなくてもよいと思うのですよ。

あくまで「伝説」ですから、結ばれない場合も大いにある訳で。

ここで重要なのは、歌ちゃんが、一緒に見ようと思っていた恵一さんと、ではなく、偶然小暮と見てしまった、という所だと思うのですよ。これって、伏線の意味としてはどう考えても「最終的には小暮」を暗に意味してると思うのです。

つまり、

「流星を一緒に見た→伝説の効力で小暮歌がくっつく」

ということではなく、

「小暮歌が流星を一緒に見た=小暮歌が最後にくっつくかもしれないことを予感させる伏線」

という意味で、あの流星シーンから小暮歌が期待できると思うのです。


めちゃくちゃ理屈っぽくなってしまいましたが……ど、どうでしょう?


余談ですが、私は菊地は最終回、負け犬四天王の4人目として再登場して、最終的には奏姉とよりを戻すんじゃないかと、結構本気で思っています(笑)。


お互い、気を強くもって頑張りませう!!勝算はある!あると思うですよ!!

理屈っぽくたって愛があれば無問題です。
駆ちゃんマジ頑張れ、頑張ってくれなきゃヤダヤダ!

そう言えば、アニメを見返して気付いた点。
先輩すら負け犬オーラを発してるのに、あの子バクの写真集の中に入ってただけでオーラ出してないや!

>えそさん

>理屈っぽくたって愛があれば無問題です。
よかったです。

>駆ちゃんマジ頑張れ、頑張ってくれなきゃヤダヤダ!
頑張ってほしいっすよね。ああもう今日木曜日か!なんだか今週は長いような短いような、落ち着かない一週間です……

>オーラ出してないや!
!!!
た、確かに……!!
バクに写真貼られてたのに、出してないっすね!!

……ということは…………!!?

こんにちは!
とぅとぅ最終回ですね・・・
小暮の恋の行方が楽しみです!!
あー・・それと
4月1日から
【おねがいマイメロディスッキリ】
が始まるんですね~~
でも15分に短縮・・・↓↓
でも、つづくんだからいいです♪

>さくらさん

こんにちは!ええ、とうとうくるシャ最終回です……。

すっきりも続きますが、とりあえず明日の展開が気になりますです。

15分版はシェイプアップしてきっともっと面白くなりますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/332-5cdfe2c4

