スポンサーサイト 


!!!!!!! 

うおーーーー!!
と、とりいそぎ、取り急ぎ!!!

泣いた!めっちゃ泣いた!

潤、潤と恵一さん、うおおおおおおおおお!!!!(泣)


んでもって、こ、これは一体、どういう状況なんだ……!!
こ、ここにきて、そうくるかよ!恵一さん!
妹じゃないって……ここにきて、一体どういうことだよ!!!

ギャーーーー!!!

これはもう……あとは全て、歌ちゃん次第ってことですか……。

どうなるんだ!なんかもう本気で全然分からないよ!!
心配ダーー心配ダーーーーー!!!!


あ、あと

「不器用でゴメン」ビームに
萌えた!!!


ちょ、何ソレ………!!!!


とりいそぎでした。
スポンサーサイト

コメント

なぎらんさんこんにちは。

多分コメントは3回目くらいだとおもいます。いつもロムってばかりですみません。トップのうさ耳グリーン、とてもキュートですね!

次でいよいよ最終回ですね。潤が正気を取り戻して良かったですね。恵一もあの哀れな(笑。)姿でよくやってくれました。しかし・・・

「妹じゃない」宣言は激しく気になるところです。

私も此処まで来て何を言うか!と思いました。マジ心配です。ああ・・・どうかうたかけで終わってくれえ・・・。v-421駆と恵一の間にも何かありそうですよね。
「不器用でごめんビーム」には笑っちゃいました。どんなビームだ(笑。)
次回が待ち切れませんね!

余談ですが第3期の「すっきり」には私も唖然としました。アニメに「すっきり」なんぞとタイトルを付けるなんてどんなセンスなんでしょうね・・・スタッフは。

>ちはやさん

お久しぶりです!いえいえ、最近は更新もまったり気味だったのに、見ていただけるだけでとても嬉しいです!

グリーンにコメントどうもありがとうございます!これは描かなければーと頑張りました(笑)

>「妹じゃない」宣言は激しく気になるところです。
本当にそうですよね。こ、この最終回一話前というこのタイミングでこう来るかーーー!と度肝を抜かれてしまいました。すっかり油断しておりました……。なんとか小暮と歌ちゃんがくっついて欲しいものですよね…。

>駆と恵一の間にも何かありそうですよね。
ええ、なんかありそうですよね。でもこれが来週にどうつながるのか、いまいちよく分かりません……(汗

「不器用でごめんビーム」よかったですよね。てか、自分で言うかよ!って感じで(笑)。

すっきり……スタッフはよっぽど何かのストレスが溜まっているとしか思えませぬ……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/329-12813d8e

