スポンサーサイト 


もぞもぞ 

ちょっと感想とかいろいろ書きたいことはあるのですが、個人的な事情で落ち着かなく、もぞもぞもぞ……と、しております。

明日以降には、更新したい……ナ!

先週は大臣が萌えでした。大臣。
結局ダーに戻ってしまったけど、久しぶりに生大臣に会えてウキウキでした。

この人やっぱ実はすっげー有能じゃん!!
マリーランド宇宙開発部に手回しする時の手際の良さに惚れました。

全裸だったけどな。

大臣の全裸にはなんだか子供向きアニメとは思えない、シャレにならんエロさがあると思うのですが、どうでしょうか。

やっぱり王様×大臣の同人誌(擬人化じゃなくても大いに可)が、非常に大変、ものすごく読みたいと思いました。


……しまった。軽く済ますはずが、つい大臣について語ってしまった。


私信
>Tさん お返事遅れててすみませんー!明日にはお返事いたします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/326-2f86de9b

