スポンサーサイト 


俺が守る! 



歌ちゃんに、自分のことだけ見て欲しいとかいう類いの独占欲は無さそうだけど、「夢野を守るのは自分!」とか、そういう独占欲はありそうな気がする。

「守る」ことは、小暮の中でかなり重要なキーワードであるように思います。

報われてほしいもんです。あうう……(泣)



私信
TさんIさんメールありがとうございました。お返事は近日中にさせていただきます~
スポンサーサイト

コメント

始めまして!何時もはサイト見てるだけだったのですけど
最近のマイメロの展開が不安(?)になって書き込みしてみました;

今週の予告編を見るとウサミミ仮面のバレもあるみたいですし…かなり不安ですよね…ガタガタブルブル('A`)

>えそさん

初めましてー!初コメント、どうもありがとうございますー。

>最近のマイメロの展開が不安(?)になって
この不安はやはり歌ちゃんが誰とくっつくかどいう不安でしょうか?(笑)

不安ですよね、ええとても……!ウサミミ仮面バレも、どう転ぶのか分からない……!!心して見ようと思います……(汗

なぎらんさんお久しぶりです。
大変な山から下山されたご様子でなによりです。
お疲れ様です^▽^ノ

「見てほしい」より、「守る」という独占欲になるほど。。と妙に納得してしまいました。
そんな、健気で男らしい小暮が大好きです。・゚・(ノД`)・゚・。。

>なつねさん

なつねさん!お久しぶりです!ありがとうございます、色々無事こなせてやれやれです。

>「見てほしい」より、「守る」という独占欲になるほど。。と妙に納得してしまいました。
ありがとうございますー。基本的には歌ちゃんに対して無欲っぽいのですが、「守る」「守る」はやたら口にするので、つまりはああ、守りたいんだな……と、なんとなく思ったのですよ。

>健気で男らしい小暮が大好きです。・゚・(ノД`)・゚・。
さ……最後なんで泣いてるんですか!?な、何も泣きたくなるような事なんて……な、何も無いじゃないですか!ウ、ウワーン!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/324-e526e024

