 


ニンニン! 

こんにちは。なぎらんです。
うをー!とりあえず忍者小暮をアップです。


忍者小暮が大好きです。
小暮史上最高です。

アニメ感想の方はまた後日書けたら書くかもしれませんが、この所の展開があまりに心臓に悪いので、自分的には御託を抜かすよりも、とにかく次週が気になる!な心境です。

いろいろ切り抜けた所で、今ちょっとお絵描きが楽しすぎて描きまくっているので、なんかそんな感じで萌えを吐露できたらよいなと思いますです。

柊がなんだとか歌ちゃんがどうだとか、散々抜かしましたが、自分、やっぱり最後には小暮が歌ちゃんとくっついてくれないと嫌であります。やはり、そう強く願う次第であります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/323-6ac4cf97

