スポンサーサイト 


たわごと 

ものすごい停滞しててすみません。
ちょっとものすごい修羅場です。

かろうじてプリキュア5のOPだけ見たのですが、
マスコットがなんか美形だったような気がするのですが、
ねぼけ眼だったので、錯覚かもしれないのですが、
気のせいでしょうか。

あれはおねいさん対策なのでしょうか。


マイメロはまだ見てないので、見たら感想とかかくかもです。

■■■

プライベートがものすごい修羅場(もう寝てる暇がない…)なのですが、マイメロ観ました。なんとか。

保健室のシーンが、保健室のシーンが…!
いやもうそこはするべき所だろう。しなきゃおかしいだろう。

もう、小暮は

「こんなとき、優しい女の子なら黙ってキスするんじゃないか?」

とかゆってもよかったんじゃないかと。


落ち着いたらいろいろ感想書きたいです。


どうでもよいのだが、私は小暮に関してはBLの方向よりノーマルが好きらしいことが、今回、自分でハッキリ分かりました(笑)。


こんな状態ですのに、コメントいろいろありがとうございます!落ち着いたらお返事させていただきますので、しばしお待ち下さいませ!(ペコリ)
スポンサーサイト

コメント

コメント失礼します

しかもこんな時間に;;
プリキュア5私は応援します!
1話見て視聴決定です。

>マスコットがなんか美形

気のせいではないです。今回は主人公とマスコット(ココ)がカップリングぽくて萌えです!
しかも追う一匹のマスコット(ナッツ)も男の子のようでおねえさんは期待大です。(腐)

マイメロはいろいろとすごかったです!森内くんと加納さんのシーンちょっとあってラブラブ可愛かったv

では、乱文失礼致しました~。
(^^;)



今週もカオス

マイメロ、すごいっすよ姉さん…
しかもマイメロママの不敗神話がついに…

カミカゼ特攻隊、小暮伍長に敬礼!!

お久しぶりです

お体は大丈夫なんでしょうか…そちらが心配です。

夕日をバックに保健室、やっぱりそこはするシーンでしたよね…!!
めちゃめちゃ期待してました。
なぎらんさんのその某少年漫画引用台詞にときめきました(笑)
もうもう3度目の正直が駆に訪れますように!としか。

お返事

うをー!お返事、大変遅くなってしまって、すみませんでした!いつもありがとうございます!

>珠姫さん
ああ、プリキュア5、第2話も見逃してしまいました……(起きれなかった…)。なにやら結構面白そうな雰囲気が伝わってくるのですが。

主人公とマスコットがカップルですか!それは新しい……。来週は絶対みます!フォー!!

マイメロ、先週すごかったですねいろいろと……。潤に、加納さんに迫られて大慌てしてる森内に激しく萌えました。奴はいい……いいよ……

>なつみさん
すごかったですね……逃げ回ってるメロママ、なんだか可愛かったんですけど(笑)。あと、パパの一言で復活する辺りとかも、なんだかんだ言って、メロパパ、ママさんの扱い方を熟知している感じでよかったです(笑)。

こぐれ………!!(涙)

>奈津さん
うおお。ご心配くださり、どうもありがとうございます。ブログに余裕の無さがにじみ出てしまって、いけません……。おかげさまで修羅場は通り越しました!

おお、この台詞、分かっていただけましたか(笑)。あの雰囲気はただごとじゃなかったですよね。しかし、そう思った矢先に今週は……ごにょごにょ…(笑)

ま、まだまだ戦いはこれからです!!


コメント本当にどうもありがとうございましたvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/321-14a70e3c

