 


新ビックリマンDVD化決定!! 

こんにちは。なぎらんです。
朗報です!朗報!ついに来た、来た!!

キタ-----------!!!

新ビックリマンコンプリートDVD

12/9発売です!!


この日をどんなにか待っていたことか……。
ありがとう東映さん!!信じて待っていた甲斐がありましたよ。

いやもう正直嬉しい。マジ嬉しいっす。

12月発売のピアマルコの章はラピスードの途中までのようなので、
12月には少なくともパールディメンジョンで口喧嘩オズセレ(らぶい!!)とか
サファイアンシップで冷やかされセレンス(可愛いの!!)とか
オパザードでヤキモチ爆発セレンス(オズを一発殴っていいですか?)とかが
再び見られるのね!!ぐはあ!!

残念ながらラブ-なコキボルとかかっちょよすぎなシャパンとかビックリ学園とかはまだ来年4月発売のアレキサンマルコの章とやらまでおあずけのようですが、両方とも今から楽しみで楽しみで楽しみでなりません。

あああ……いかん。舞い上がっててまともな文章が書けまへん。
とにかくありがとうDVD。特集ページの書き下ろしイラスト(青山充氏画か?やっぱ)もなんかオズが妙に可愛いなあ(笑)とか、ベイギャルズはボルカンヌとベスタニアが当社比5倍くらい違うんですけどあれはどういう順番なんですかとかありますが結局ものすげえいい感じです。

今更ですが嬉しいので主要キャラに無駄にコメントしてみたいと思います。

[マルコ]
この子はなぜこんなに誰とでも仲良くなれるのかしらん。彼のように優しく、そして強くいられたらすごくいいなあと思いますのです。どうでもいいが、彼と父親との会話が見てみたいっす。両方とも天然すぎて会話が成り立たないんじゃないだろうかという不安が(笑)。

[オズ]
美形キャラの素質十分なのに性格のせいで三枚目に、そしてそれゆえにより愛すべきキャラになっている人。ワッPズの中では一番しっかり者のはずなのになんでこんなにボケ担当なんだろうかと思う。

[コッキー]
実は腹の底ですごくいろいろ考えてるキャラだよなーと思うのです。飾ってなくて、欲望丸出しで、たくさん大事なものがありすぎていろいろ流されたり後悔したりとかいう過程を見たらもう格好いいとしか言えなくなります。

[プッチ-]
彼女が美少女だったことが他3人の旅の意欲向上にどれだけ貢献しているか測り知れないなあと思うのですが(笑)。3人は思いっきりギャグな中、彼女がひとり生真面目でいるのになぜこうしっくりなじんでいるのか今思うとちょっち不思議です。

今日はとりあえずここまで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/32-015019bb

