スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイメロ感想:ほおおお 

うひいいいい
ひあああああああ
ぎゃいいいいいいい

(しばらくお待ち下さい)

■■■

よくやったよ小暮
あたしゃ嬉しいよ
心底嬉しいよ
むちゃくちゃカッコいいよオマエ
正直できすぎなんとちゃう?って位に


いやもうかっこいいかっこいいかっこいい。
かっこよすぎる。男だ。まいった。正直ここまでとは思わなかった。

かっこよさ男らしさに加えて陸ユニオンパレードというサービス具合と、終止戦う男の顔になってる奴が……!!!あまりに……!!!か、かっこうよすぎてですね、あううううううううううう

正直表彰台降りてきていきなり告白とかマジヤバいですよ。
かっこよすぎですよ。
できすぎですよ。

ああでも、今なら言えると自覚した自信に満ちた小暮かっこうよすぎる。よすぎる。よすぎるよ。まいった。まいった!!!


落ち着いたらもう少しまともな日本語を書きにこようと思います。

■■■

んな訳で少しずつ叫んでみます。

小暮のパジャマの柄はやっぱり「590」(こぐれ)だった

昔そう見えてしまったのは、決して気のせいじゃなかったらしいです。

校庭覗いてたら目が合って
いきなり近づいてきて
「大会見にきてくれ」とか
かっこよすぎるよ小暮


う……歌ちゃんがうらやましい……

正直、無印の頃、歌ちゃんに好きだという自覚なくちょっかいばかり出していた奴が、こんなにかっこいいいっちょまえの男になる日がくるとは、夢にも思いませんでした。

実は微妙に寂しい気も、ちょびっとするのですが、でも、この小暮の成長過程を余すところなく見てこられたことは、大変に貴重で価値のある、そしてなんといても萌えだなあと、改めて思いました。


唐突ですが、今回作画も

かなりそうとうにものすごく

よかったですね。
キャプチャーして壁紙にしたいショットが満載でした。
その上陸ユニだし。陸上用のジャージもよかったです。


それにしても

じゅんじゅんが
小暮を好きすぎる件について。


どうなんだアレ。
というか、ここの所最近の潤と小暮の急接近具合は一体なんなんですか。

私は、小暮に関してはやっぱり一番好きなのは小暮v歌なので、小暮関連のBLカップリング萌えはどうしても二の次になってしまうのですが……

それにしてもここの所の傾向は一体なんなんだろう。
マイメロアニメスタッフは、一体どういう方向で事態を収集させるつもりでいるんだろうか……

くるシャではじゅんじゅんが黒幕のハズなのに、あまりにいい子ちゃんすぎるので、正直、今後どういう展開が待っているのか、さっぱり分かりません…


そして歌ちゃんの返事は、まあ希望的観測としては

最終的にはOKだろう

と私は思っているのですが(わかんないけどねー)、
そこに至る過程については、今はまったくさっぱりんぐですよ。


■そんな訳で、今後処理されるはずの伏線を、思いつく限りリストアップしてみました。

・小暮の告白の返事はどうなる?
・潤の本気は伝わるのか?(これは来週かな?)
・ウサミミ仮面、いや恵一さんの夢は見つかるのか?
・柊兄弟は仲直りできるのか?
・大臣に入ったダーちゃんは何をする気なんだ?
・バクの「負け犬メーター」が今後の話に絡んできそうな気がする…

あと……

菊地はどうなったん。


また追記するかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ
こここ・・告白しちゃったぁぁ!!!
ってテレビの前でずっと叫んでました

今もまだ信じられない~
あの、小暮が告白なんてぇ!!

歌ちゃんはどぅするんでしょうか??
やっぱり柊先輩!?
それとももしかして・・・・
ウサミミ仮面!?
これからがすごく気になりますねぇ

はじめまして。
いつもこのサィト&ァニメ見ています!!

もぅ今回はやばかったですね……*
木暮が……木暮がぁぁ!!歌ちゃんにぃぃ……。
ついに告白!!
テレビを見ていてもぅ……
ついにやったょ↑↑

しかも表彰台からおりてきて………*
ぁれはやばかった。

是非、両思いになってほしい☆≡

来週からもますます見逃せないっっ!!!

興奮のあまりに書いてしまいました。スィマセンm(__)m

これからもなぎらんどサンのサィト、楽しく見せてもらいます♪

お返事

>さくらさん
ついに告白でしたねー。ハー。感慨深いものがあります。でも、最高の告白シーンでした。

歌ちゃんはどう出るんですかね……恵一さんと、あと潤も絡んできそうですからね……今後も目がはなせません…

>りんごあめさん
はじめまして!いつも見てくださって、どうもありがとうございますー!

今回はやばかったですよー。表彰台から降りてくる所は本当にかっこよすぎて、どうしようかと思いました。

両思いになって欲しいですよね……まだしばらく心配は続きそうですが……引き続き、ともに小暮を応援しましょう!

あの、この前書くのを忘れていたんですが、なぎらんさんもたぶん気づいていると思われますが
柊先輩のユニフォームの番号が
963(クロミ)
でした!!(クロミの妄想の中ですけどね)

それと、やっとCDをたのみました㊤㊤
着くのが楽しみです!!

>さくらさん

お返事遅れてすみませんでした!!(泣)

ハイ、恵一さん、963でしたね…。 いちいち小ネタが効いてるなあ…(笑)。ただ、こちらは所詮ロミーの妄想でしたが、小暮の方は本当に590って書いてあるパジャマを着てるんですよね……ぶぶぶ。

CD、ガールズ&ボーイズですか!?アレはもう相当にものすごくオススメですよ!!しばらくはあれでかなり相当に楽しめると保証しますぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/317-afb9a13c

今しかないぜ、叫ぶんだ

 昨日から目茶目茶な天気。桁石です。  今朝は世話人業務で4時起きで、神社の新年祭に強制出席。しかも途中土砂降り。午前中に神社のお札を町内各家庭に配って午前中は終了。そして午後から旧世話人からの引継ぎ品を車で引き取りに行く。もう世話人辞めていいでつか? 
  • [2007/01/07 20:50]
  • URL |
  • いろいろあるけどラララの日記 |
  • TOP ▲

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第41話「ゴールできたらイイナ!」

おお、小暮が、小暮がついに!なぎらんさんでなくてもエキサイトしようというもの。今まで予告編通りのストーリー展開なんてやったことのないマイメロスタッフなので、今回もはぐらかされるんではないかとヒヤヒヤしていたのですが、いやー今回はやってくれましたね。
  • [2007/01/08 15:41]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。