スポンサーサイト 


マイメロ感想:Xデーついに来る!? 

今週の感想はとりあえず簡潔に。

正月だからナニをやっても許されるだろう、とかそんなノリですか。
小暮の格好、ありゃなんですか(笑)。
なんで貝殻ついてるんですか。
逆にエロイですよ。


■そして心は次回にすっ飛んでいます。
今の心境はこんな具合です。


次回、小暮が歌ちゃんに告白を
 |
 |ーーしない(まだ焦らされるのかYO!)
 |
 |
 |ーーするーーーー歌「こんな私で良ければ。エヘっ」(ワァーーーーイ!)
       |
       |
       |ーー歌「少し考えさせて」(まだ焦らされるのかYO!)
       |
       |
       |ーー歌「そんなー小暮を男の子としてなんて
       |    見られないよー!」
       |    (そりゃないZE!(号泣))
       |     
       |
       |ーー歌「ゴメンナサイ!」
            (暫く旅に出るので探さないで下さい)



もしかしたらまたなんか追記するかもしれません。


■ああ、そういえば、リンク集をテキストリンクのみにしてしまいました。余裕ができたらバナー並べてうへうへ眺めたいのですが、軽快にリンク追加したいので、しばらくはこれでやってみようと思います。 
スポンサーサイト

コメント

どっちのルートにも(まだ焦らされるのかYO!)の存在があるのが…うう…

あー明日ですね!!
すごく楽しみ♪
あと,漫画1巻やっと買えました㊤

お返事

>Ixyさん
なにげに引き続き焦らされる可能性はかなり高いんじゃないかと思っております。

>さくらさん
もしかしたら明日は世紀の一瞬を見ることになるのかと思うと緊張してきました…。一巻手にいれられたそうで!小暮がいっぱいで嬉しいですよねv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/316-752d1741

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第40話「初笑いできたらイイナ!」

しかしそれにしても新年一発目からマイメロ様はテンションが高いというか容赦ないというか。もはや恒例と化した大喜利を冒頭に盛り込みつつ、本編でもふんだんに正月ネタを盛り込み、もはや輸出しても何のことだか分からない次元まで達しています。ことネタの容赦なさという
  • [2007/01/05 23:09]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP ▲
