スポンサーサイト 


よいお年を! 

年越す前に!!取り急ぎ!簡潔に失礼します!

今年、当ブログに足を運んで下さったみなさま、どうもありがとうございました。日増しに更新速度が遅くなっているにもかかわらず、見ていただけて感謝です。(うう……泣)

来年も相変わらず小暮に萌え萌えしてゆきますので、変わらずおつきあいいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたしますー。
kogurel.jpg

それではみなさま。よいお年を!

スポンサーサイト

コメント

こ…これはーーー!!!嬉
柔らかそうなくちびる!相変わらず似合うチェック!そしてガキから恋する少年へと育ったちょっと大人のこの表情・・!たまりません!
1年の終わりになぎらんさんの小暮が見られて幸せです。これで年を越せる・・・!

2006年、ほんとうにいろいろとお世話になりました!来年もまた、どうぞよろしくお願いします。
よいお年を・・・!

>いぬずみさん

こんにちは!わーコメントありがとうございます!(泣)このチェックのジャケット(ジャンパー?)いいですよねーすごくいいですよねー!そして意識してちょっと頭身高めに描いてみたのですが、そう見えたようで、よかったです!

冬コミおつかれさまでしたー!ふがいない自分は指をくわえて有明の方を眺めるばかり……というか、いぬずみさんの新刊、在庫まだありますよね?完売なんてことはないですよね?今後のイベントで確実にゲットする予定です。畜生!冬コミで買われた方々がうらやましィ!!

私の方こそ、昨年は本当にお世話になりました!いぬずみさんと直接お話とかできて、更に小暮語りもできて、本当にめたくそに恵まれた年でした…!イベントとか行けるようになったら、またぜひともお話とかさせて下さいませ……!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/314-ac3fed63

