 


マイメロの滝汗ずきん 

こんにちは。なぎらんです。
取り急ぎ、久々の「おねがいマイメロディ」感想です。

い……いちご柄の赤い頭巾が……

滝汗にしか見えんかった。

滝汗ずきん

なんかね、人間界のマイメロの所にマイメロの家族がどどーんとお邪魔しに来たんですよ、今回。んで、おばあちゃんがマイメロにおみやげっつって上のずきんをくれたんですけどね、いちごの粒粒模様がどう見ても滝汗かいてるようにしか見えんくって、激しくウケました。

そんでもって、これは果たして可愛いのか!?可愛いって言っていいのか!?
あまりの微妙さ加減にむしろ胸キュンしてしまいました。

取り急ぎ、滝汗ずきんについて、でした。
いやこれ以外も今回見どころたっぷりでしたけどね。

パパさんがせっかく野菜で作った人形に対し「可愛くない」とぶっちゃけるマイメロとか
(パパさん立場ねーなー)
せかすフラット君を無視してお料理続けるマイメロとか
(相変わらずのマイペースっぷり)
ウサギの皆さんの特殊能力ウサギレーダーとか
(怪しい以外の何物でもなかったですよええ)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/31-80d6a01e

おねがいマイメロディ#17「野菜が好きになったらイイナ!」

最近、クロミノートをつけるのがライフワークな全国のマイメロファンの皆様、さっそく感想いくゾナ~
  • [2005/07/26 00:56]
  • URL |
  • CODY スピリッツ! |
  • TOP ▲
