スポンサーサイト 


ちょっち簡潔にマイメロ感想その他 

こんにちは。なぎらんです。

うおお!マイメロ感想書きたいのですが、今週はちと本気で修羅場になってきたので、簡潔に突っ込みたいところだけツッコんでおきます!


お風呂でばったり鉢合わせ妄想小暮に
萌え!萌え!萌え!!


どんな少年漫画のお約束やねん!!
し、しかも、こ、小暮がこ、こぐれがう、歌ちゃんのは、裸をそ、そそそ、想像してい……ブー(鼻血)

し、しかも何!?来週どうなんの?俺のやり方って!?何!?
ちょっとオネーさん、今大変なんだから、もちっと、平和に生きさせてよ……た、頼むから…!!ぜ、ゼイゼイ……(動悸息切れ)

た、楽しみです……。


ちなみに今週の潤は、アレ、結局ポイントを上げたってことになるのか?
もっと歌ちゃんへのラブ路線クローズアップされるかと思ったけど、ひらすら家族愛話だったな……。

あ、

恵潤はやっぱりいいですね。

ちっちゃい恵一さんがにこりともせずに傍らでバイオリン弾いてくれるって……!!オイ!!
ちゃんと、弟がつらそう、とか、そういう感情あるんですな、このヒト……見たいそういうのがもっと見たい現在の恵潤で見たい激しく見たいぶっちゃけマイメロラストは小暮歌&恵潤でいいじゃないかと私は思うのです。


なんかうっかり暴走してしまった。
いずれにせよ来週がとっても楽しみです。


■どうなってるんですか。

ボーイズアルバムまだ来ませんYO!

ええ私もアマゾン組です。負け組ゾナー


■あとプリキュアSSについて。

うおおおおおおおお
満薫ーーーーーーーーー!!


この二人は時間あったら一度描いてみたいな……


■裏に関してちこっとお知らせです↓
このブログのどっかから飛べるようにしました。
「ん?」と思う所から飛べます。
相変わらず新しいものはないですが、時間取れるようになったら何か描くかもしれないので、ちょっち整えてみました。大したものは無いですが。

18禁なので18歳より年下の方は見ないでやって下さいませ。
あと、こういう絵があまり好きで無い方は、たまたま見つけてしまったりしてもどうぞ、なにとぞ無視してやって下さるよう、よろしくお願いいたします。


ちなみに以前のURLで飛ぶと別ジャンルの絵も見えてしまうので(笑)、できれば破棄していただけると嬉しいです。いや、別に特に問題はないんですけど……自分が恥ずかしいっつーか……まあその、つまり恥ずかしいので、よろしくお願いします(汗)
スポンサーサイト

コメント

次回予告は永久保存ですわ

みましたよ、私も次回予告の小暮の男らしさを…!

なんだ?ついにやってくれるのか!?俺のやり方っていったい何をやってくれるんだ!!!もう気になって新刊作業が手につきません。うっかり叫んだらパンピーの妹にものすごく汚いものをみる目つきで見られてしまったのでした(泣)


それに歌ちゃんの裸を想像する小暮。それなんて素敵なサムシングなの?青春バンザイ!思春期バンザイ!!もうこれで今晩の小暮はもうそれでもやもやしちゃって夜も眠れなくて大変そうですな!ニヤニヤ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/309-1704103d

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第36話「家族になれたらイイナ!」

夢野家の一員になろうとする潤…って、同人誌でまったく同じネタがあったぞ確か。夢野家に入ろうとするのは潤ではなくて小暮でしたが。まあ、二人の性格を考えたら小暮がそんなズーズーしいことすることはないわけで。同人誌よりおかしな展開がウリ(笑)の本シリーズとし
  • [2006/12/05 23:46]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP ▲
