スポンサーサイト 


マイメロオンリーイベント 

こんにちは。なぎらんです。

なんだか来年4月以降、マイメロのオンリーイベント目白押しみたい、だ……!
とりあえずバナー貼らせていただきました。あとでサイドバーに移そうと思います。

■ウサウサパーティ(2007年4月8日)東京
usabana.jpeg

■メロメロパーティ(2007年6月17日)大阪 COMIC CITY 大阪65内
6/17おねがいマイメロディプチオンリー


行きてえな……ああ、でも自分、4月以降、全くどうなってるかさっぱり予想つかない……どこに住んでるか何してるかも分かんねえ……

ちなみにマイメロ3期の噂はどうなってるんですかね。歌ちゃん周りの恋愛に決着がついて、全く新展開ってなら、それもアリかなあと個人的には思います。

小暮ももちろん好きだけど、アニメマイメロのあの一見ファンタジーなのに妙に俗っぽいリアリティのあるマリーランドの世界観と、一体次はどんなネタがひっかかってくるかなドキドキという闇鍋のごとき予測不可能な展開がやっぱり好きだなあ、まだもう少し見ていたいなあ……とアニメブックを読んで私は思ってしまったものですから。


■うっかり近況報告。
ヘタレてます。泣いてます(心で)。激昂してます(心で)。

教授が言うんです。オマエの英語は何書いてるかさっぱり分からん、と。すいません。私ももう、一杯いっぱいで書いてるので、何書いてるか自分でも分かりませんのです。普通こんな言い回しするか?と問われても、実践的英語感覚がゼロなので、私は正しいと思って書いたつもりなんですが、としか言えぬのです。

ああもう、こんなことなら英語もっとちゃんと勉強しておくんだったちきしょう。ええ、昔から大の苦手なんです。外人さんの前に立つと100%の確率で硬直します。な、ななな、ないすとぅみーちゅーと絞り出すのが精一杯です。義務教育に加え高校、大学と人並みの英語教育は受けたハズなのに、まったくもって恥ずかしい話です。

しかも、この章、論理展開が間違ってるから書き直し、と突然予期せぬダメ出しをくらいました。
アナタは鬼ですか!いや、間違いなくSだ!ああもう、敢えてそうしてるとしか思えないよ……

……ですが、この師について行こうと決めたのは自分なので、もうちっと、頑張ろうと思います……

大学院ってのは教育機関じゃなくて、もうなんかラーメン職人とか鍛冶職人みたいな、いわゆる匠の世界だよなあと思う今日このごろです……
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイメロオンリー情報めちゃめちゃ助かります。絶対申し込んでみますわ!!



英語、私も全然ダメです。スーパーでバイトしてた時突然インド人にヨーグルトを2つ目の前に差し出されて何か言ってたので、男らしく

「こっちが砂糖入りでこっちが砂糖なしです!」

と日本語で応えたらなぜか嬉しそうに砂糖入りを買っていきましたよ。本当に砂糖入りが欲しかったかどうかは知りませんが、フィーリングで何とか…って論文だからならないですよね、すみません。


でも元気出してください。どういうのかはわかんないですが、気合こめてかいたらたぶん教授もわかってくれますよ。小暮萌えに注いでいる情熱をほんのひとかけら注入したら、たぶん熱さにほだされて合格させてくれますよ、きっと。

「な、なんだこの心の底からわきあがってくる言葉に言い表せない熱い情熱の塊は!力がみなぎってくる…身体の奥からとめどなく湧き上がるエネルギー。そしてこれは…愛?稚拙ながらにつづられた文章の奥にちらちらと見え隠れする熱い思い。しかと受け取ったぞ!!」

って言ってくれますよ、きっと。つーかこんなヘンタイなわけねーかw

>真琴さん

いろいろ温かいお言葉とか掛けてくだすって、本当にどうもありがとうございます!涙が出ました!いろいろコメント下さってるのに、今細かくお返事できなくて本当にすみません!大好きです!真琴さん!(泣)

あとBの件についてはとてもありがたくてぶっちゃけ迷っているのですが(笑)しばらくはじっくり見る余裕がなさそうなので、とりあえず保留にしていただいてもよろしいでしょうか?(泣)本当にすみません!お気持ちめちゃくちゃ嬉しかったです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/308-d159f9db

