スポンサーサイト 


マイメロ感想:頭巾にシリアルナンバー… 

こんにちは。なぎらんです。
おねがいマイメロディ第35話「手をつなげたらイイナ!」の感想いきます!


今週吹きまくり。

先週がいろいろと大変だったので、次回のことなど気にしていられず、正直油断しまくっていました。


もう、ツッコミたい所からどんどんツッコミたいと思います。

写真集見て可愛いカワイイゆってる潤が
むしろ可愛いかった


あーなんか中坊。すっげえ中坊。
こういういかにも中坊なアホエロさ加減、大好きです。
小暮もきっとアイドル写真集とか、持ってたりすんだろなー。

どうせなら教室で写真集取り囲んで「おーっ!スゲー!」「うおー!」とかゆってる潤と小暮と森内とその他大勢とか、そんなシーンが見てみたいぜ。

ナス天ちゃんとナス魔ちゃん♪

おー可愛い可愛いカワイイ!
なんだか、無印のクリスマス話の時のお揃いのサンタルックを思い出しました。
二人揃うと本当に可愛いなあ。もう。

天使のささやきと悪魔のささやき……

なんか、すっげえハマり役だったんすけど。
マイメロは天使のくせに妙に黒かったな……

便座シートにされるマイメロ頭巾

ブゥウウウゥウ!!

あのピンクい便座の絵、すさまじい破壊力だったんですけど。
それにしても、普通途中で気が付かないか、琴ちゃん……

似たようなのたくさん持ってるんだから
どんと来い!by ナス魔ちゃん


うん、そうだよね。

でもシリアルナンバーつけて一つ一つ
大事にしてるらしいよ by ナス天ちゃん


…………

シリアルナンバー
つけるな


吹いた。

ヌケ作のくせに変な所だけ几帳面なんだよ

ほんとそうだよ。


細々とツッコミまくってしまいましたが、この辺の一連のマイメロとクロミちゃんのやり取りが面白すぎて、久々に素で爆笑しておりました。

それにしてもシリアルナンバーに吹きました。
濃いめの7番ピンクとか、微妙な違いがあるのも、あったしね。
判別不可能だけどね。

さて続けます。

脳みそはっちゃけ革命だー!

これ、どんなネタ?

マイメロのお面吹いた

怖いよーこわいよー!

ちなみに、アヤポンの元ネタって、松浦亜弥なんだろうけど、上戸彩ももしかして混じってる?
この子なんか可愛かったですね。ちょっとつり目で。

毛穴が開いてナニかが出ちゃう!

何が出るんだろう……

決して顔が映らない変身後のアヤポン

逆にこわい。なんだこの演出……


いやいや、久しぶりに心底笑いました、今回。
なんか、4-8月あたりは比較的まったり目な展開なんだけど、後期に入ると突然勢いが増しますね、アニメマイメロは。今後もますます目が離せませぬ。


■そして次回は、潤が夢野家にお泊まりに……?
な、なんか色々と問題ないか?歌ちゃんの「それなら家においでよ」も不用心すぎる気がしますよ(笑)。

それとも、潤は全く男の子として認識されていないのだろうか。

小暮はもちろんのこと、恵一さんも黙っていなさそうな気がするので、そこらへんもちょっと楽しみですね。

予告見る限りでは夢野パパがすっごい勢いで反対してたっぽいけど、案外潤はかわいがられるタイプのような気もする……


今回はこんな所であります。


■どうでもいいのですが、ビデオデッキが壊れました。今入ってるテープが、取り出しボタン押しても出なくなりました(泣)。

なので、現在、データを移し替えられない容量6時間(3倍録画の場合)のHDDレコーダーみたいな状態です。

やばいなー……どうすんだよ私のアニメライフ……と思っていたのですが、なんだか、アニメばっかり見てないでやらねばならぬことをさっさとやれ、という神の啓示のような気もしないではなく……ううう。

ちょっち相変わらずいろいろ別のことに時間を費やしているので、更新遅くなりそうなダメブログですが、お暇な時にでもまったりとおつきあい頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

ちくしょー絵描きてーよー……小暮とか森内とかー…うーあーうー


■あと私信:個人的なメールのお返事が少々滞っていてすみませぬ……(泣)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/307-5248beb6

いやぁナスってホント怖いですねぇ

朝の冷え込みも慣れてきた。桁石です。 早速マイメロ感想イッてみるけど、くるシャシリーズも余すところあと4ヶ月・・・すべてはこの期間でケリが着くらしいが、本当に纏まるのか全力で不安になってきますた。でもカオス布教大成功のスタッフがカマすアニメだ。間違いな
  • [2006/11/26 20:41]
  • URL |
  • いろいろあるけどラララの日記 |
  • TOP ▲

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第35話「手がつなげたらイイナ!」

遅くなりました。いやー今回は家族そろって見る時間がとれなくて。「…それにしても、なんでナス」ってわが家族。いやまあ、それは確かに。「くじびきアンバランス」もナスづくしだったし、なんか流行でもあるんかね。まあ、マイメロ様はずーっとナスづくしだったわけだけ
  • [2006/11/29 00:28]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP ▲
