スポンサーサイト 


マイメロ感想:発射準備完了!! 

こんにちは。なぎらんです。

いきます!マイメロ感想いきます!!


……イキナリでアレですが、実は予想したよりは、落ち着いて見られました。(一体どんなん想像してだんだ自分。)

いやもう、だって、先週の予告の勢いだと、

もう告白すんじゃね?

とか、そんな感じだったもんですから。

なので、それに比べると、結局歌ちゃんとの関係はそれ程には進展は無かったので、まあ、ほどほどに、冷静に見られた、というか……。

でも。

ブランコシーンは
容赦なく
悶絶したけどね!!!!!!


あ、あそこは……あそこは……もう、何つっていいか……その……もう……

ああ少年が大人になる瞬間というのはこういう瞬間のことなんだなあ

と、ひたすら、胸キュンキュンさせつつ、見ておりました。

ああ……
本当に、歌ちゃんへのいたずらの数々
無自覚だったんだね、君……


って感じで。

そして、

「俺、その小暮って奴、ぶん殴ってやりてえ」

って!!!!!!!!!!

ああ!!もう!!!少年が大人に!!

過去の自分を顧みることによって、
大人への階段を、小暮が、あの小暮が、クソガキを卒業して、いっぱしの男に……!!!!!


今回、先週からギャーギャーほざいていた、あのカーキのジャケットにも、小暮の成長が見て取れて、なんかもう……いろいろと、感無量です。あの着こなしは大人だ。ズボンはあいかわらずなんか騒がしい柄物だったような気がするが、あのジャケットはいい。すごくいい。たまらんほどいい。無地のシャツにも落ち着きを感じる。とにかくいい。いい。いいのです!


ああ……そしてこの調子だと、今後3月までの間に、確実に告白話、くるんだろうな……なんかそれ思うと今から

ワクワクが止まらないぜ!

……まあ、ワクワクしていられるのは、やはり今までずっと温存され続けてきたという事実に、それなりの勝算を感じるからなんですけどね。

しかしでも、予測不可能展開のアニメマイメロだからな……やっぱり油断は禁物のような気も……

そして……



潤は、一体………………?(泣)
ど、どう考えても蚊帳のそ(略


■あとその他の萌えポイントについていろいろ。

女の子のお店にダッシュ!

去年もこれやったんだろか?

忍者小暮再見!!

あっ!そ、そんな一瞬だけなんて、そんな殺生な……!!
もっと……もっと拡大して……もっと良く見せれ……!!

クソガキ小暮のタンクトップ姿がハアハアハァハああああああ……

タンクトップ!
タンクトップ!!
緑色のタンクトップ!!
無防備過ぎる……!!
だが、おこちゃまだから許される……
14歳の小暮があんなん着たら、あかんです!
犯罪に繋がります!!
はあぁあああぁ……

提供絵キター!!

やっとキタ!
なんか以前本編でチラ見せさせられた、あのマウンテンバイク持ってる奴が、やっとキタ!
温存してたのか!?可愛い!!可愛い!!


……それにしても、冒頭で歌ちゃんの回想シーンで悪ガキ小暮が映っていたと思ったら、次シーンで現在の小暮がうつる所があったのですが……

いやあ……。
幼なじみの単なる悪ガキだと思っていた男の子と、
大きくなって恋に落ちるというのは、
あまりに使い古された展開だとは思っていたのだが………

いやあ
やっぱいいもんですね。
(何を今更)


あのいらずらでやんちゃな笑顔を浮かべていた小暮が成長したら、あのすらっとした背格好に、カーキのジャケットを羽織り、はにかんだ笑顔を浮かべてプレゼントを持って誕生日会にやってくるというのは

いやあ
実にいいもんですね。
(くどいよ)


すいません。
でもよかったんです。本当にすごく良かったんです。
幼なじみイイ!!大変イイ!!全力でイイです。はい。



■あと、小暮以外にどうしても突っ込んでおきたい所……

フラットのパパンきたよ!!

以前、メロパパの過去話でちらっと登場した、メロママの取り巻きの一人だったネズミ……
ガチでフラットのパパンでしたか、そうでしたか……。

しかも、メロママにめっちゃあなどられてる……!!!(笑)

これは、以前予想してたように、フラパパンの評価が低いせいで、フラットくんはマイメロとの仲をメロママに快く思われていない可能性が、非常に高くなった気がいたします……というかもう、十中八九そうだろう。

フラパパン……木陰からメロママを見つめてる姿は可愛かったのにね……
あんな大人になっちゃいけない……いけないよ……


今回はこんな所かな。

あ、あと。

恵一さんは、金の大仏、ジョークじゃなくて、本気でプレゼントしようとしたんだろうな……



■なんか、いろいろと、いよいよ、という感じがしてきました。
ドキドキです。
きっと、年が明けたら、昨年のようにまた怒濤の展開が待っているんだろうな……
楽しみだけど身が持つんだろうかゼイゼイ……

こんな所です。
メルフォお返事いくつかありがとうございました。
お返事すみませんが、少しお待ちくださいませ!
スポンサーサイト

コメント

な…なぎらんさんわたしもうどうしたらいいんでしょうかさっき録画見たんですがそれからずっと胸の動悸が止まりません!!!
神さまこぐれをありがとう!

↓なぎらんさんのジャケットこぐれが見れてもうしあわせいっぱいです。駆…て…照れてっ…うあぁ…!

それでわ!(逃げる

私もさっき録画してたの見ました!!
やばい!やばすぎっ
学校でマイメロ好きがいて
その子と、期末試験なのに
10分休みはマイメロ話をずーーーとしてました(笑
忍者小暮はすごい
なんてゆーか
いい!ってかんじでしたww

お返事

>鳥子さん
いやあ、今週のはよかったですね。30分かぶりつきですよね。美味しかったですよね。本当にしみじみありがたいことです。

ジャケット小暮にも感想どもです!鳥子さんの描かれるちょっと大人びた小暮が私はなんとも好きですv歌ちゃんよりちょっとだけ身長が高い小暮はかなり相当に萌えですハア……

>さくらさん
うおお……学校でマイメロ話ができるとは、うらやましい。私は近くにそんな友達がおりませぬ(寂しすぎる)。忍者小暮いいですよね、いいですよね!!ええ。言葉に表せぬ良さだと思います。あのふくらはぎがいい。ずきんがいい。身軽さがいい。とにかくいいです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/305-e49e8967

