スポンサーサイト 


へたる……!! 

マイメロ感想取り急ぎ。

へたる………!!!

お、思ってたよりは、冷静に見られました(笑)。
とりあえず過去の清算か。そう来たか……。

うむう、し、しかし、だんだんと外堀が埋まってきてる感じですな。
舞台は着実に整いつつある、というか。

今後にますます期待ですが、やっぱり歌ちゃんとどうなるのか確実なことはまだ言えないような気も……


どうでもいいですが今回へたるもですが、

フラパパンが
美味しすぎた……!


パパン……!あれはやっぱりパパンだったのか………!!!


ちゃんとした感想はまた後ほど。
ああしかしいろいろ美味しかったなークソガキ小暮の数々とか提供絵とかもーーぐへへ。

26.png

スポンサーサイト

コメント

そしてめげる…!!

なんつうかホント、一歩なんですよね進むのが!!ハァハァもどかしいハァハァでもそれがいい!
なぎらんさんの駆のほんわか笑顔にほっと一息です・・!

んでパパン!!!!ついにきた!も~うれしいやらおかしいやらかわいいやらで、まずこっちでどうにかなりそうでしたYOー!!!

お返事

どうもです、いぬずみさん!

もどかしい……もどかしいです……!
ああでも、ここから!ここからが勝負という気がしますですよ!奴がちゃんとやる気でいることは十分すぎるほど分かりました!!

上の小暮は切なげなのを目指したのに、なんだかニヤケてしまいました……

>パパン!!!!
ビンゴでしたね(笑)以前うだうだ予想した通りでした(笑)。フラットの将来が全力でおもいやられます……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/304-6accf271

おねがいマイメロディ第34話「昔に戻れたらイイナ!」

なんとフラット君のパパンは江原正士!!まさしく真下耕一番というべき声優さんで、ほとんどの作品にキーマンとして登場します。それが、21世紀最大の怪アニメといわれる本作品に登場することになろうとは。なんかこのアニメの真の恐ろしさを改めて実感した気分です。
  • [2006/11/20 00:51]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP ▲
