スポンサーサイト 


どうしやう 

取り急ぎ。

なんだお前ら
幼なじみだったんか!!
ヤバいどうしよう
来週祭りだ
確実に祭りだ
どうしよう!!


……興奮して公式ページの予告見にいったら、これがまたスゴいことになっている……!!

も、もももも、もも、もしかして来ますか!?つつつ、つつ、ついに来ますかXデー!!?

ど、どど、どうしようヤバいヤバいヤバいあうううああああああああああ……

※追記
とりあえずカーキのジャケットに壮絶に萌えた。かっこええ……
17.jpg

なんやおえびの使い方がまだよう分からんくて、すげえ汚ねえ…

※追記その2
とりあえず次回に関して先に吐き出しておいてもOK?

■幼なじみ

アレー無印の第3話の印象だと、一緒のグループになって始めてちょっと親しくなったって、感じだった気がしたんだけどなー。「小暮があんな頑固な奴だとは思わなかった!」みたいに歌ちゃんゆってたよなあ確か……。これはそうか。幼なじみで良く知ってるけど、改めてムカついたとか、そんな感じか、そうか、そうなのか。

という事は、あの、小暮が歌ちゃんの髪をひっぱるいたずらは、ものすごい年季の入ったものだったのですな。

つーか

7才の時から中2になるまで
やってることが全く変わらん小暮に
萌え。



■カーキのジャケット

一年前の歌ちゃんの誕生日会の時は、ドクロのアップリケ(?)付きのズボンに黒のジャケット、赤い靴下でばっちり決めてきた小暮。なにかどこか微妙に間違っているそのおめかし具合が大変良かったのですが、やばい……

今回はまともに決めてやがる

落ち着いたカーキのジャケットを颯爽と羽織った奴の、少年が大人への階段を登る一瞬のきらめきがあまりにも眩しい。そしてちょっぴり寂しい。

それにしても本気でめかしこむと奴は本当にヤバい位かっこいいな……。うううおうぅ…


■「お…俺、なんかした…?」

おじけづき具合と言い方に激しく萌え……
「なんかしたか?」でも「なんかしたっけ?」でもなく、「なんかした…?」なのがいい。
よく分からんけどとにかくなんかいいんだ!!


以下公式サイトの予告文のネタバレ有りです。

■いろいろヤバい

誕生日会に行っていきなり怒鳴られて訳わからん小暮。ちょっと不憫だがいかにも小暮歌らしい(笑)。

そして柊兄弟のプレゼントを自分のプレゼントと比較して落ち込むとは、なんとまあありがちな、しかも超絶萌えな展開でありますか!ちなみに小暮は何を用意したんだろう。指輪は付き合ってもいないのに贈れないよなー。髪飾りは去年あげてたし……ネックレスとかそんなん辺りかな……あとはオルゴールとかか……?

んでもっていじけてパーティ抜け出す小暮の心理を想像したら、うおおぉ……(泣)

歌が恵一に出会う前に告白させてやろうってのは、過去に戻って告白させるとか、そんな感じか……?

多分、小暮歌スキー的にはハッピーなオチになりそうな気が勝手にするのだけど(昨年のこともあるし)、どういう紆余曲折を経るかはまだよく分からないな……

てか、告白まで至るのかどうか、そこか。問題はそこか。そうだな。うん。なるほど。


とりあえず今はこの位にしとこうかな。フー
スポンサーサイト

コメント

こんなきもちめろめろでぃー!!!

なぎらんさん!!!!
どうしよう!!どうしたら!ああ!
しぬ・・・!(おちつけ!)

>いぬずみさん

しぬ……!に激しく共感……!!(笑
それにしても本当にどうしましょう。ついに来たリーサルウェポンきちゃたよ、どうしようって感じです。ああ、ど、動悸息切れが……うっ……

こんにちは。おふたりの取り乱しっぷりと前のコメントの「今はそれどころじゃねえ!」っぷりに笑っちゃいました。(失礼)

いやー、来ましたね。来週は正座で視聴しなければいけませんね。しかも江夏脚本に古池作画…これはすごいことになりそうです。楽しみだー

お二人とも来週まで生きてー!そしてしぬほど感想かいてー!!(笑)
(追記)↓Ixyさんが「TABEEE!」とか叫んでるのに吹いた。Y?

TABEEE!おさななじみとか!やばい!やばいですよコレ…な、なぎらんさん!

やっぱ僕もしぬ。

先程帰宅したばかりなので、録画しておいたビデオはまだ未確認なのですが・・・公式の予告に全てを持っていかれてしまいました。ええもう来週は盛大に祭っちゃいましょう!!!

マイメロ(小暮)サイト管理人様方が一様に取り乱されているのを目の当たりにして、今私達繋がってる!・・・と、感動中。

取り乱れたお返事

>SNRさん
ああなんだすげえ次回すげえ、すげえ…!…と、とりあえずブログで叫んでおくか……う、SNRさんへのコメント返しがまだだ、どうしやう、後で落ち着いてから書くか……いや、もうとりあえずなんか書いとけ!なんか埋めとけ!相づち打っとけ!

……という訳では、け、決して、断じて……!!

……ええと。さ、SNRさん、だ、大好き!(逃)

SNRさんなにげにマイメロのスタッフ面めちゃくちゃ詳しいっすよね……私、本編見てこれだ!って分かるの、江夏脚本と稲田、小泉、野田作監くらいですよ……古池氏は「潤になれたらイイナ!」の回の方ですな。期待できそうですね。まあそれよりなにより江夏脚本な訳ですが。

>Ixyさん
TABEEE!←見て私も吹いた。
Ixyさんの動揺っぷりがあり余る程に伺えました。そんなIxyさんが大好き!

>モコさん
今頃モコさんは落ち着かぬ状況のまま上の空で本編を視聴しているとみた。来週は萌えつきた屍の山ができそうな予感が……

手に手を取り合ってうおぉぐおぉ…と一緒に取り乱しまくっている感じがします。ぐおぉ……

おさななじみ…!なんて甘美な響き

すいませんおいらも次回の予告で胸がそわそわ言っておちつかなくなってしまって…!予告の時点でこんなにはあはあなのいまだかつてない…!
おいらなぜか駆と歌ちゃんは幼馴染だと今まで勝手に思ってましたが(といかそういう設定で妄想してました///)ガチだったとは…!これはもう完全に青春するための関係としか思えない…!次回がほんとにどきそわです!!

>なぎたさん

あれはそわそわしますですよはあはあしますよ激しく同意ですよ。

幼なじみ予想済みでしたか!ヒャー!(というか妄想ですか?(笑))まあでも、ありえなくはなかったんですけどね。今までハッキリ明かされなかっただけで。でも昔の写真とか出てきちゃうとかなり悶絶ものですのう……。

青春!まさに来週は小暮の青春の一ページが見られそうな予感です……!小さい頃からずっと……だなんて、なんてお約束な!だがそれがいい!!
あっわわあわわあwわあわ

スイマセン最後取り乱しました。

こんばんは。はじめまして。
私も小暮君がだぁぁい好きです。
次回予告見てかなり萌えました!!
歌ちゃんと小暮は幼馴染だったんですね!!(ここに萌える!!)
プレゼントの中身が気になります!!

マイメロ暦はまだまだ少ないですが、
ヨロシクおねがいします。
また遊びに来ますね。

早く日曜にならないかなぁぁぁ~~!

おはようござます!!!
やばいですねぇぇぇ来週!
私も次回予告見に行きましたぁ
も・・もも・もしかして告白しちゃう系か!!??
とか一人で騒いでましたw

もう来週がめちゃ楽しみです

お返事

>RaV☆Krさん
はじめまして!コメントどうもありがとうございますー。歌ちゃんと小暮の幼なじみ設定は本当に萌えですよね!プレゼントの中身も、ええ、気になります……あの大きさだと……先走って妄想してしまいます……。最近になってマイメロにはまる方もまだいらっしゃるのですね!嬉しい!またぜひ遊びに来て下さいませ!

>さくらさん
やばいですよ、来週!
告白は……どどど、どうなんでしょうかね……私は、まだ告白まではいかないのではないか、と予想しておりますが……でも何が起こるか分からないのがマイメロですからね……(笑)

来週を楽しみに待ちませう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/302-b9de2989

