スポンサーサイト 


小暮冬仕様 

こんにちは。なぎらんです。
今週はマイメロ感想はネタ盛りだくさんだったのですが、まあ私的には簡潔に。

私もマリーランドの住人になって
イケメンの兄さんちに留学に行きたいぜー


さりげなくとてもうらやましいのですが、バク母さん。

来週、一体どんな話なのかさっぱり分かりゃしねえ……

ただあの琴ちゃんの友達はかつて学校のニワトリを食おうとしていたような子なので、ただひたすらにカキくんの身を案じずにはいられませぬ。ブルブル……



ついにおエビ絵練習はじめました。そんな訳で小暮冬仕様。
フラットの耳あては、私の脳内妄想なのか、それともどこかで見かけた代物なのかはっきりしないのですが(笑)、とても描きたくなったので描いてみたのでした。


■メルフォお返事
>Nさん
うわー、あ、ありがとうございます……えへへ……。後で見ます…

■私信
某バトンで私の名前書いてコメント下さったRさんNさんSさん、ども、ありがとうございましたー。どうも私は実年齢よりも子供に見られている気がしないでもないのですが(笑)、もしかしたらその逆で、周りの人々が私の思っているよりも年上なのかもしれない……どっちだ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/301-cc19f252

