スポンサーサイト 


小暮ソングううううううう!!! 

こんにちは。な、なぎらんです。取り急ぎ。

ど、どどどど動揺している。
お、俺は今、モーレツに動揺しているッ!!


「おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~」キャラクターソングアルバム Boysに小暮のキャラソンがあるうぅぅぅっっっっ!!


タイトル

「・・キミが好きだよ」

………ブルァアアアアアっ!!な、ナニコレ!!?

ちょ、も……も一回言ってみ?

「・・キミが好きだよ」

え?よ、よく聞こえなかった、ご、ごめん、もっかい。

「・・キミが好きだよ」

!!!!!!!!!!!!!

あ……アカン……も……萌え死にそうだ……


あと、大臣の「キャンディーを下さい」と、マイメロママとルミちゃんの「女ともだち」に吹いた。

マイメロのキャラソンは真剣におかしい。(最上級の褒め言葉)

しかし、待っていた……このオーバークオリティを私は待っていたよ……!!!う、嬉しい……!!!


そんな訳で、今最もお薦めの一枚です。
(↓せっかくだから貼ってみた。アマゾンへのリンク)
(下心ありまくり)

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングボーイズアルバム / TVサントラ
スポンサーサイト

コメント

わぁーーーーーー!!!!!
待ってました!!!!!!!!
うゎっホントうれしぃです!
絶対買います!
何円かけても買います!
小暮の歌絶対聴きます!!!!

私もその小暮のキャラソンタイトルを知った時胸がどきどきらぶらぶになりそうでした!!(すみません;)
なぎさん様ならきっと反応してくださると思っていました!同士がいてくださって本当にうれしいですっ!(重ねてすみません;)

楽しみですねv見逃せません。

やりましたね!

とうとう小暮ファンの悲願が達成されましたね!!!
わーい、絶対買うぞー。


マイメロママのファンでもあるからGirls版も買ってしまいそう。マイメロはキャラソン多すぎだよ!お金足んないよー(泣)

お返事

>さくらさん
ほんとに待ってましたですよー!嬉しいっすよねー!私もいくらでも出す覚悟ですごい勢いで買いますよ。こぐれ!こぐれ!こぐれソング!!

>珠姫さん
>胸がどきどきらぶらぶ
わわわ、私もです。どきがむねむねらぶらぶしました。ちょ、ちょっと、あの曲名通りの台詞を、歌の中で小暮がどんな風に歌ってくれるのかを考えるだけで、思わず身もだえします。うおお……

>真琴さん
やりましたですよ!ええ、悲願でした。嬉しいです!ガールズの方のメロママのも楽しみですよねーv方向はなんとなく想像つきますが、具体的にはさっぱりです(笑)。マイメロのキャラソン、コンプリートしてる人、いるんですかね……破産しますよゼッタイ(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/300-333ab3ab

